227434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW and more

BMW and more

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

E46-320i-Mspo

E46-320i-Mspo

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(142)

(320)

通信

(348)

PC

(64)

デジカメ

(17)

W-ZERO3

(42)

EMONE

(34)

デジ物

(20)

Headline News

2008.01.02
XML
カテゴリ:PC
vga=786の設定だと画面が800x600?
vga=791とすることで画面は大きくなる。
ただし、Xwindowは800x600のまま。
これはVirtualPCがエミュレートしているハードの仕様らしい。
ディスプレイなどの設定を変更すると1024x768に出来たという情報もあるが
自分の環境では出来ない。
VirtualPCの追加機能を何らかの方法でインストールする必要がありそうだが、
これはwindowsとos2しか対応していない。
それからランレベル3からstartxでXwindowを立ち上げると
言語を日本語にしていても英語となる。
これはLANG=ja_JP.UTF-8 startx とすることで日本語環境で立ち上がる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 11:17:01
コメント(0) | コメントを書く
[PC] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 E46-320i-Mspo@ Re:テーマから来ました。(09/28) 大竹夫妻さん タッチパネルということはW…

Favorite Blog

Mieeya Piazza mieeyaさん
こじこじ館(やかた) koji-kojiさん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
M.F.T別館 たけおさん
kuma's BAR ★///M … くまぞう@///笑む♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.