1069217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2005.10.31
XML
カテゴリ:野球
なんと共同通信が配信!
これは確定かっ!?

内容的には、ウチのブログのエントリーとさほど変わりませんが(爆)
信憑性は、天と地ほども違います!!

共同通信が、この時間に配信したということは、
明日の朝刊には、この記事が掲載されることになります。
となると、ホンダも黙ってはいられませんし・・・(ネタ元では
明日正式発表とのことですが)

さぁ、明日が楽しみになってきたぞ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.31 22:22:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.