1069567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2005.12.11
XML
カテゴリ:野球
速報記事で、「仲根かすみが若鷹と結婚!」との
記事は目にしていたのですが、まさか和田投手が
お相手だったとは。(記事はこちら
和田も晩生そうな顔をしながら、なかなかやりますなぁ。。。(^_-)-☆

とにもかくにも、和田投手に関しては、日本球界を
背負って立つ逸材。
月並みではありますが、結婚を機に、より一層の
活躍を期待したいところであります。

ちなみに仲根かすみは、今回の結婚を機に芸能界を
引退する模様。
家庭に入って、和田投手を精一杯バックアップして
もらいたいものです。


雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 12:09:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.