1067297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.02.15
XML
カテゴリ:野球
スーパーアグリのドライバーラインナップが
(やっと)発表されました。

既に「発表待ち」の感のあった佐藤琢磨はもちろんですが、
様々な名前が浮上していた注目の2ndドライバーには
井出有治選手の起用が発表されました。

まぁ、とりあえずは「順当」といった
ライナップと言えるのではないでしょうか?
ただ、あまりにも「噂通り」ですので、
もしかすると井出選手のシーズン中のデイビッドソンへの
スイッチも、これまた噂通りに実行されるのかも
知れません。

今後の進展はともかくとして、やはり「日本人二人」というのは
ファンとしては「分かりやすい」起用なのではないでしょうか?

気の早い話ですが、この「日本人二人体制」が今後も
続くようですと、有望でありながらもF1に辿りつけなかった
日本人ドライバーにとっては、非常に魅力あるチームとして
映るように思います。
また、スポンサーとしても訴求層がハッキリしていますので
スポンサード活動も、ある意味やりやすくなるようにも思えます。

ただ、これらの「皮算用」を実利あるものにするためには、
スーパーアグリがどれだけ注目を浴びるかにかかってきます。
チームとしての戦闘力は正直期待できませんので(^_^;)
如何に僕たち「草の根ファン」が盛り上がっていけるかに
かかってくるのではないでしょうか?

昨日行なわれた「非公開走行」(=起動チェック?)に続き
来週からは、いよいよ他チームと並んで実走する
スーパーアグリを見ることが出来ます。

ワクワクというよりはドキドキといった感じの方が
強い僕なのですが、とりあえずは「それなりに」
走ってくれることを願ってやみません。(^^ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 20:51:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.