150527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ドラマとOST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.05
XML
カテゴリ:K-POP

SG Wannabe「 The Precious History 」ベストアルバム CD

■アーティスト SG Wannabe (SGワナビー)
■ ジャンル R&B
■ 言語 韓国語
■ 発売日 2006.11.14
■ 構成 3CD

♪ 収録曲 ♪
 ~Disc. 1(CD)~
01. Timeless 1st Albumより
02. 死ぬ位愛したんです 1st Albumより
03. 愛して本当によかったです 1st Albumより
04. おこがましいでしょう 1st Albumより
05. タブー 1st Albumより
06. 幼い愛 1st Albumより
07. あの時までに 1st Albumより
08. 罪と罰 2nd Albumより
09. 夢 2nd Albumより
10. 暮らしながら 2nd Albumより
11. Thank you 2nd Albumより
12. 唇だけかんでいるの 2nd Albumより
 ~Disc. 2(CD)~
01. 私の心の宝石箱 2.5 Albumより
02. 夢の対話 2.5 Albumより
03. 別れではない別れ 2.5 Albumより
04. 愛と友情の間 2.5 Albumより
05. 愛の引潮 2.5 Albumより
06. 私の人 3 Albumより
07. のろま 3 Albumより
08. 愛しました 3 Albumより
09. 比翼鳥 3 Albumより
10. 暴風 3 Albumより
11. Wedding 3 Albumより
12. Untouchable Big4 Albumより
13. 風と共に去りぬ Big4 Albumより
 ~Disc. 3(CD)~
01. 愛歌 Big4 Albumより
02. ただみることだけできても Big4 Albumより
03. 君に Big4 Albumより

★“2004年のデビュー曲「Timeless」から順調にヒット曲を出し続け、名実共に韓国No.1男性R&Bグループの座に登りつめたSG Wanna Be。そのヒット曲を集めたベスト・セレクションと、新曲3曲を収録した全28曲の3CDセット。
★1集の「Timeless」「死ぬほど愛していたよ」、2集の「罪と罰」「生きて」、2.5集の「私の心の宝石箱」「夢の対話」、3集の「僕の人」「のろま」などの代表曲を網羅。
VIBE、M TO M、キム・ジョングクらとのユニットBig4 of voicesの曲で、デジタル・シングルだけでリリースされていた「Untouchable」「風と共に去りぬ」など、初CD化される貴重な曲も収録されている。初期のアルバムは廃盤や生産未定などで手に入りにくいものもあるので、ファンには嬉しいベスト盤だ。
★新曲には、VIBE、チャン・ヘジン、BUZZ、Dynamic Duoが参加!VIBEと共演する「愛が」(DISC-2/Track 12)が活動曲となる予定。
後続曲候補になっているトラックは「罪と罰」「僕の人」を手がけたソ・ヨンスとアン・ヤンミンによる曲で、チャン・ヘジン、BUZZ、Dynamic Duoが共演している。そして、もうひとつの新曲は韓国フォークソングの名曲で、ユ・イクチョンが歌った80年代の大ヒットナンバー「ただ眺めるだけで」のリメイク・バージョン。時代を超えた名曲が、SG Wanna Beだけに出来る再解釈によって新たな魅力を得ている。
★流行を超越した楽曲群が散りばめられている、強力なベスト・アルバム!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.24 16:58:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ねこ206

ねこ206

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

はぬる7のブログ はぬる7さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.