010677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bronx-nyのブログ

bronx-nyのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

bronx-newyork

bronx-newyork

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2014.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回真島先生に「半年に1回か1年に1回で良いから、体の中を調べさせてほしいなあ」とにこやかに言われた。胃とか肝臓とか、心臓とか色々、あ~、健康診断の事かな?と思って、「健康診断?だったら、11月末にしようと思います」と言って、真島先生に今回はお願いしました。今まで健康診断は毎年真島先生のお父さんの院長先生にお願いしてやってもらっていました。そういえば、昨年の健康診断時に真島先生にお腹を調べられたんだったと思いだした。あの時、まだ好きじゃなかったけどレギンスのウエストを下げパンツギリギリまでの場所を押したりして調べていた。ちょっと、ちょっと待ってよう~、そこまでするのは何か病気なのかと焦りましたが、真島先生の専門はお腹と腸とか肝臓とか。肝臓の病気とか、父親が肝がんで死んだからそういう関係で調べたりしてたのかなと思った。BBAが院長先生に話してて、それで真島先生も知った。B型肝炎の検査をするからと言ってたなあ、うろ覚えだけど。お腹や腸の検査でもパンツよりちょっとでも下だったら死ぬところだったよ。あの時から好きだったらもう既に死んでるけど(笑)先生は仕事だから何とも思ってないかもしれないけど、私は恥ずかしかったなあ~今大好きなので、事前に知らせてくれたらもう少しましな下着を着る(爆)

身長とか体重とか、レントゲンとか心電図、採血色々。未だに身長が1cmずつ伸びたりするのってありなのかしら?入院前167cmから168cmになってた。3~4年前は166cmだったのに。まあ~、170cm弱ってことですね~。でもヒールを履くので、いつも175cm位の長身にはなってしまいますがね。真島先生と私って見た感じは同じ位の身長なんだけど、真島先生はやせ形だし、私は太めだし。私が真島先生の前に立ったら、真島先生が隠れて見えなくなっちゃう(笑)でも、ヒールは大事なの。バランスの問題なんだけど、ミニのボトムとブーティを合わせると脚長美脚効果があるし、ドッキングワンピのウエストを少し上にしてゴムベルトで位置がずれないようにしてから、黒タイツ&5~6cmのパンプスかブーティを履くと更に脚長といった感じでスタイルアップするような努力は絶対惜しまないわ。

真島先生に健康診断しますと宣言したは良いけど、さあ困った!いつもボディメイクしているから、細く見えているゴマかしをどうやって正当化するか考えなくては><でも真島先生にいつも「私は上半身デブで、踊れるデブでーす」と言い、笑いを取っているので上半身は良いけどお腹周りと体重が問題だ。ウォーキング1日1時間3回、レッグマジック。腹筋ベルト、スイミングで痩せるかなあああ、微妙。あと、ボリュームアップブラをつけたら、胸が強調されるからウエストが太くても目立たないかと考えたり。ヒロミプロデュースのVアップシェイパーを買ってみようか。履くだけでウエストが細くなるらしい。口コミも良かったから2枚買おうかな。ダイエットは良いんだけど、やり過ぎるとお腹がすいちゃうから却って良くないかもと真島先生に言われた事があるなあ。でも痩せたり、細く見せたかったら運動するしかないよ。腹筋を強化する。ワンダーコアをBBAが買おうかどうしようか悩んでいるので、買ったら使わせてもらおう。レッグマジックだってBBAが知らない間に買ってたけど、全然やってなかったから私が最近やり始めた、でもあれはかなりキツイ。足の内腿が痛くなるし1分間も乗ってられないよ、正直。気を紛らわしながら気長にやろうか。と悠長なことはしていられない今月末までにマイナス5kg目標!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.07 10:45:33



© Rakuten Group, Inc.