103513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びっちゅのほのぼのブログ

びっちゅのほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
11年間使っていたテレビの調子がここ最近おかしかったので、テレビを買い替えました。

シャープのアクオス37型液晶テレビです。
型番は「LC-37GX1W」です。

SHARP WIDE37V型 地上・BS・110度CSデジタル フルスペックハイビジョン液晶テレビ“AQUOS”新製品 (亀山工場生産:アンダースピーカータイプ) LC-37GX1W

今までは28型ワイドのブラウン管だったのですが、今回はさらに大型の37型ですグッド
6畳の部屋にしては大きすぎですね。
幅が広くなったので部屋の模様替えしちゃいましたスマイル
支払いは楽天カードでリボ払いです泣き笑いほえー

デジタルダブルチューナー、さらにフルスペックハイビジョン対応です。
オーバースペックかと考えましたが、また10年使うのかと考えて良いものにしました。

D端子ケーブルで接続していませんので、ハイビジョン映像は見られませんが、地デジは見ることができます。
ノイズのない綺麗な映像にちょっと感動しました。
地デジを見ると地上アナログ放送はもう見たくないですねショック

もう少ししたらセットトップボックス(STB)を申し込んで、D端子ケーブルでも接続しようかな?
それともデジタル放送対応のHDDレコーダーを買おうかな?
まぁお金が無いので当分先になりますけど。

まだ数時間しか見ていませんけど、大満足です。
テロップが横に流れる時に少し字が読みにくいです。応答速度のせいでしょうか?


お得なポイント貯まる!ECナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 13時54分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

びっちゅ1999

びっちゅ1999

カレンダー

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

☆スノーマンROOM☆ ♪幸♪さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

moesyo-@ 鉄板とんかつ 防府店でもランチタイムのみですが鉄板と…
moesyo-@ 鉄板とんかつ 防府店でもランチタイムのみですが鉄板と…
びっちゅ1999@ Re[1]:【ラーメン】中華そば一久(04/30) >すちゃらかニョボさん 東京だと新橋に…
すちゃらかニョボ@ Re:【ラーメン】中華そば一久(04/30) あぁぁぁ……一久だぁ……食べたいぃぃ……。(←…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.