046120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう絶好調の日々

ありがとう絶好調の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

take0178

take0178

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

2008年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

起きていることはすべて正しい
即購入させていただきました
勝間さんの本はおもしろいですね。
中味が濃い
起きていることはすべて正しい
過去の思考が創った今
今の思考が未来を創る
最近思っていることと
ちょうどタイミング良く
手元にやってくるのがウソみたい・・・
今、経済は不況へ向かっているとか
破綻に向かっているとか
あまり良い話題がありません
そういうものだと
思い込んでしまったら終わり
私はそうならないように
良いイメージをしっかりと持ち
どう現状を打破するか
今できることは何か
しっかりと日々取り組んで
まいりたいと思います。
セレンデピテイ
不運を幸運に変える力
この著作にもしっかり黒字で
デカデカと書いてありました

ピンチはチャンス。
私は決して諦めない。
やがて春は必ずやってくる
ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 21時58分47秒



© Rakuten Group, Inc.