042765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英会話ぺらぺらへの道

英会話ぺらぺらへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

eigo-pro

eigo-pro

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

正雄@ 日本テレビ番組のおかげで元気になった 外国で生活するのが本当に大変だ。僕はい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

なぜ英会話を勉強するのか


英語とは、


誰と英語で話すのですか?


一年で英語を話せる様に


時間はどれ位必要か


一日最低2時間は無理?


「学校英語」では上達しない


学校英語の勉強の目的は


なぜ、英語を日本語で


日本語訳をしなければ


英語を英語でいきなり


英語を日本語訳で学ぶ功罪


日本語に訳す事が理解?


日本語訳での理解は理解?


英語力の無い初期段階は


ヒヤリング力が伸びない


英作発想から逃れない


一生の後悔に


英語ぺらぺらになるとは?


英語の取り組み方


先ず、時間の問題。


時間の不足をどの様にして補うのか?


英語を覚える事から


フリーカンバセイション


Q&Aの練習から


日本語英語の問題


日本語英語の問題に気が付かないか?


英語を日本語で勉強してはいけない。


日本語に訳さないと


日本語に訳す事が理解ですか?


英語を英語でいきなり


本当にそう?


英語力の無い初期段階は


初級者でも簡単に


子供では無いのだから


勉強で無く、練習


ヒヤリング力が伸びない


英作発想から逃れない


最後の理由


言葉の意味とは


Connotation


Cultural meaning


英語を日本語訳無しで


英語年齢に徹する


身近な単語から


単語は、どの様に調べれば


ヒヤリング訓練 1


ヒヤリング訓練 2


ヒヤリング訓練 3


英語の文章を覚える


何故、幼児用の英英辞書を


どの様に英語の文章を覚えるか。


DIALOG TEXTの覚え方。


その他に覚えれば良い英語


会話の練習は


PART 2


PART3


外人講師とのマンツーマンレッスン


「英作発想」での会話、作文の問題


日本語英語の問題


VOCABULARY BUILDINGの訓練


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパー


日本語英語の例


日本語英語の例


日本語英語の例


日本語英語の例


ニューストピックス

2006年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
英語の学び方は、フリーページを参照下さい。

この週末を利用して、蓼科の山荘に出かけました。

幸い天気にも恵まれ、ゆっくりと休み

紅葉も楽しめました。

標高1700メートルですので、

もう、山の上は、冬の気温です。

暖房を一日入れっぱなしです。

時間をゆっくり過ごす意味もあり、

石油ストーブもあるのですが、

薪ストーブも併用しております。

この前で、一日、薪をくべながら、

ゆっくりと、本を読んだり、

話をしたり、庭で、

バーベキューで、舌鼓を打ち、

ビールと焼酎で、2日過ごしました。

家内は、火曜日に仕事があるので、

月曜日の午後3時頃の列車で、

東京に帰りましたが、

私は、高速道路での渋滞を避ける意味で、

その夜も、山荘に残り、

火曜日の、朝に、出かけました。

昨日も、天気が良かったので、高速道路を出来るだけ使わずに、

国道20号線を、勝沼まで、走り、その後、

山中湖の方に、抜けて、御殿場から、

東名高速に乗るコースで、富士山を

楽しみながら、ゆっくりと、帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 13時45分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.