399438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/07
XML



やっぱり夜から朝方にかけてもお腹の痛みはあったので、久しぶりに
午前中から診察へ行ってきました。よく来るな~このひと・・・と思われていそう雫
そして今日はじめての先生が居ました。女医さん!!美人・・・ステキ・・・うっとり。


内診も上手・・・。ってどの先生もすごくプロフェッショナルなんですけど。
で、すごくきちんとどこが痛いのか聞いてくれて、場所も確認しながら診察。
結果、私の痛い場所というのが、ちょうど子宮の角に当たる部分らしく、そこは
卵管と繋がっている場所だそう。子宮が日に日に大きくなってきている
為に臓器を圧迫しているか、子宮自体がつれている痛みでは、とのことでした。


対策はないらしい・・・(・_・;)そうだよね。仕方ないものね。
でも何か問題があるというかんじではないようなので安心出来ました。


実はずっと同じ場所が痛い、しかも右下腹部という場所だけに、万が一盲腸だったら
どうしよう?!なんて思っちゃったりしていたのだ。妊婦が盲腸になってしまった
場合って一体どうするんだろう・・・。長い妊娠期間、何が起きるかなんてわからない。


心配性な自分自身を歳をとったなぁって感じちゃいます・・・。


赤ちゃんはちゃんと元気にしてくれてました。それだけで、まぁなんでもいっかと
思っちゃったり・・・。良くないんだけど。ぼぼもすっかり今通っているクリニックに
慣れて、待合室で良い子にしてくれてます♪母も一緒に来てくれているけど。



はっぱ




そして、心配事も解消されたので、帰宅後は久しぶりの大掃除!!!
ガッツリ掃除したぁ~。やるじゃん!アタシ!ステキ女子!意味不明。




夕方ごっつぉりピザを注文して(あたしゃ今ピザ恐怖症だっつぅのに)準備準備☆
時間通り高校時代からの友だち(男の子)が遊びに来てくれたよ♪♪
オットとも私とも同級生のカレとは、もう10年来のお付き合い。キャンプに行ったり、
スノボに行ったり、飲みに行ったり・・・。結婚式の受付もしてもらったんだよね。


その当時付き合っていた彼女も同じ高校の後輩だったんだけど、結婚する!と決めて
話し合いも進んでいたのに、破談になってしまったの。ぼぼも生まれたこともあって、
独身時代のように遊べなくなったこともあって、しばらく会ってなかったんだけど、
毎年ステキなクリスマスケーキを届けてくれるサンタさんのようなカレ。(ホテルに
勤務していてパティシエの仕事をしていたの。夢はパン屋さんを開くこと!!)


そのカレが来年3月に結婚することになったということ♪その彼女さんも知っている
んだけど、やっぱり嬉しい報告になんだかドキドキしちゃった。これから忙しくなる
と思うけどほんとうにしあわせになってね~♪絶対なると思うけども!!!!



ぼぼもずいぶん久しぶりに会ったんだけど、い~~っぱい遊んでもらって大喜び!
喜び過ぎて、帰るとき泣いちゃったくらい(笑)。普段そんなことないのに~。
結構人見知りなぼぼさんが、会ってすぐに心を開いたひとはそういないんだよね。
ビックリ、嬉しい感情を味わったなぁ。また遊びにきてもらおうね!と言って、
ぼぼを励ます母ちゃんととーたんでありました。楽しかったんだねぇ~~~~。



3月の結婚式なら産後1ヶ月は微妙なトコロだけど、楽しみ♪
3月って、良いなぁ。別れの季節とか、良く言うけれど私は好き。3月。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/08 01:24:36 AM
[二人目赤ちゃん妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.