399447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/07
XML



26w3d 今日は10日ぶりに耳鼻咽喉科の受診の日でした。



午後一番の予約で、30分前に受付☆おかげで1番だったみたいで時間通り終了☆




ぼぼの風邪、まんまと頂いていたらしいです。(やっぱり?)喉真っ赤かみたいで、
口の中がただれているものちょっと細菌らしい。(ちょっとってどうなの?)だよねぇ。





熱も出るかもね、ということで、「安静」指示が出てしまいましたが無理です。





またまた次回は7日後ということで、来週の水曜日はぼぼのインフル注射で無理
なので、火曜日に予約。あぁ、もうまたしても重症なのね。あんまりひどいので
アレルギー検査もしたほうが良いということで、またまた採血!注射ばっかり~。






しかもお会計、7000円弱!チーン!






家計簿の「医療費」の欄が既にオーバーしている2007年の我が家です。
(ページ足りないってば~)。






はっぱ







帰宅してから昨日の惨事の見積もりを取りに勤務先へ。






(朝一番で保険会社さんとの連絡のやり取りは完了しました~☆)










さぁて、修理代はどんなもんかなぁ♪











・・・












に?













20万







超えてました・・・。被害は夜の明かりで見るもんじゃありません。








で・・・。査定もしてもらって。









車両保険の金額と査定の下取り金額で、ある程度まとまった金額になります・・・。









もう・・・。










し、新車買っちゃう??








見積もりを作成してもらって、最高値引きで。








これからもう1台チャイルドシートを乗せないといけないし、7人乗りの、でも、
コンパクトカー☆普段私が乗るから大きな車は無理だし・・・。ということで、
要検討することに・・・。たった1日でなぜ車の買換えの話になるんだぁ。もう。






でも半年後すぐに車検を控えているのと、今なら査定が多少良い金額なことを、
考慮するとタイミング的にはアリなのかも。でもあまりに唐突な出費になるなぁ。







今夜はオットと会議だなぁ。くっそぅ。







ちなみに地デジ対応HDDナビ見積もりに入れちゃいました♪30万ちょいするけど♪






・・・。でもどうなんだろうか・・・。これからお金いっぱいかかるしなぁ。








ぼぼが朝、昨夜の事故をトミカで再現してました(笑)。







黒いハマーをうちの車に見立てて、相手は何故かゴミ収集車だったけど、
そこにパトカー登場。ゴーンって、ちゃんとハマーのリヤとゴミ収集車の
フロントをぶつけて(爆)。んで、「みんなでおはなしするの~♪」っと。










(;´д`)ノ













あぁ、もう魂抜けそう・・・。








ママ、「安静に」。って言われたのに???笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/07 05:10:32 PM
[二人目赤ちゃん妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.