399180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/13
XML


27w2d 今日はまた耳鼻咽喉科の診察へ行って来ました☆




わかっちゃいたけど、やっぱりハウスダストとダニのクラスが最高値の5・・・☆



スギも同じく5で、イヌ、ネコのフケもダメらしい・・・。って知ってるけどさっ。





3年前、ぼぼを出産後に検査したときも同じ結果だったもん。




そして、ぼぼもハウスダストとダニはクラス5です。幸いにもスギはナシ☆





というわけでアレルギー対策はやはり「掃除」に尽きます!!(≡д≡) 







ふとんを干したら叩くより掃除機かけ!【掃除機 ノズル 部屋】AMC99R-8W05 ワイドふとんとんノズル




三洋電機掃除機用別売ブラシふとんローラーSCS-ATP20(L)




こ~んなの、ちゃんと合うやつを探して買わないとだな・・・。でも本当にこんな風に

いろいろ判明するなら、掃除機ももっとちゃんと選んで買いたかったよ~。スタンド式の


松下電器産業/型番:MC-U38J-WH/4984824760950 MC-U38J


これをつい買ってしまった、この夏を恨む~~・・・。(意味不明)



布団に掃除機がけ、これがやっぱり効果覿面のようだし、早いうちから何とかせねば!


と思っても出産するまで待って欲しい・・・。(無理)ウントコ掃除機かけるのも、

微妙に辛いというか、この掃除機重いのです。でもダニさんを退治しないとだよね~!




ポイント10倍!松並木 ココでしか買えない「ぬく・さら・ふわ」だから気持ちいい♪暖か!蒸れない!肌に優しいカラーガーゼ掛け布団カバーシングル*ベージュ


せめて★松並木★さんのカバーシーツなどを使っているところだけが救いかしら・・・☆





でも今日は少し鼻の中の状態が改善されたいたみたいで、次回は2週間後になりました。




ウレシー(*'-'*)次回は月末だもんね。





はっぱ






診察までの待ち時間の間に近くの本屋さんへ行くのが毎回の日課になりつつあります☆




今日は、これを買ってみました~。





忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス


お父さん用も出たんだね☆我がオットにも読ませようと購入しちゃった~。



これから二人の子どものお父さんだもんね。意識向上上向き矢印なるかしら?




まずは私が最初に読みます♪(っというかうちのオットが活字を読むのって、雑誌か

漫画しか見たことないのでかな~り不安ですが・・・。でもこれもマンガ式だもんね?)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/13 10:22:48 PM
[二人目赤ちゃん妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.