399458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/25
XML



29w0d 週数が増える日曜日はなんだか嬉しい日☆




今日は、朝からぼぼはオットとオット実家へ遊びにGO!私はゆっくり朝寝坊~。



洗濯したりしてから支度をして、オットと色々用事を済ませに行って来ました。



まずはガリバーへ車の部品を取りに。ETCや盗難装置なんかはまた新車へ取り付けて

もらう予定なので、先日引き渡したファンカーゴから外しておいてもらったのだ~。


郵便局に配達記録郵便を取りに行ったり、と寄り道寄り道しながら~。ベビー量販店

をまたのぞいてみて、2ウェイオールを買い足したり、新生児靴下を買ったり、ぼぼ

のパーカーなんかも買いました♪ぼぼへのお土産にトミカも☆これは隠しておいて、

ひとつひとつ出す秘策だったりするのだ。明後日は3才児健診だし!細かいベビー用品

は大分揃った気がします。(気がするだけかも)。ユニクロも寄ってきたんだ~。大分

久しぶりのユニクロ。ぼぼが朝寒そうだからフリースを・・・と思ったら、オットが、

やれパンツだ靴下だ、仕事用のロンTだ・・・とついでに父親(じじ♪)にもフリース

を・・・んじゃ私も買っとこう♪と、ユニクロで13000円弱も使い込んでしまった・・・。





でも家着にはナイスだよね♪昨年買ったクロのもこもこフリースも今は夜中と朝方の

お供なんだけど、しょっちゅう洗濯したいので、洗い替えにベージュフリース購入☆





ぼぼのは多分本当は女の子用のはずの(なんか素材がキラキラしているの☆)フリース

らしきものを買ったよ♪アハハ、家ではみんなユニクロで~す。入店したときは、何で

みんなあんなに袋ぶらさげてるんだろ・・・。一体何買うんだよ?とか心の中で思った

りしたけど、バッチリ自分もそうでした(爆)。店員さんにカゴとか渡されるし(笑)!







恐るべし・・・うにくろ・・・。







ミニクローバーミニクローバーミニクローバー









そしてオット実家へ☆ぼぼが使っていたベビー用品やら衣類なんかを出してもらって

あったので、何があったか発掘&確認。・・・驚きです。肌着がとんでもない数ある。




これでも確か大分処分したと思っていたんだけどなぁ~。肌着だけはもう買わなくて

絶対OK。既に少し買っちゃったけど、まぁ数枚くらいは新品をね♪新生児が着られる

カバーオールやドレスタイプのものはさすがにないけど、サイズ70から80はたんまり

ありました・・・。しかもなぜかピンクばかり。そういえばぼぼは女の子に間違われ

ることも多々あったし、私が「カワイイモノ♪」好きなこともあってか、男女どちら

でも・・・というかむしろ女の子よりの洋服ばかりを0歳児時代は買っていたことを

今更ながら思い出しました。なので、来年の夏~秋冬くらいはお腹のふーちゃんの

着るもの困らなそうです。しかもどれもわりとキレイ。お下がりにびびる私って(^_^;)





しかも自分の子どもの・・・。4歳の差を感じました。







懐かしい色んな小物や洋服を広げてみて、もう絶対使わないものなんかは処分して。

いくら家の中でも、ここまで「ブルー」は着させないだろう・・・というものなんか

で、キレイなものは友だちに譲ろうと思います♪今週は、またふーちゃん衣類を収納

するスペース作りに地味に励みつつ、これまたちょっとずつ出産準備をすすめよ~と

思った11月の最後の日曜日なのでした。あっという間に12月に突入するではないかっ。






明日はまた友だちのお家へ遊びに行く予定・・・♪完全に育児放棄している気が・・・。

(ぼぼちんまたお留守番♪)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/26 01:35:31 AM
[二人目赤ちゃん妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.