399439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/15
XML



31w6d 今日で妊娠8ヶ月も終わり。明日から32週、9ヶ月に入ります。





ちょっと前まで色んな準備に?取り掛かりつつあったのに、最近はちょっと放置気味。

でも雑誌とかにはもう入院準備とかも始めましょう~!みたいに書いてあるね!特に、

経産婦は・・・。でもやっぱり年明けかな~と一応カレンダーとにらめっこだけしてます。




8ヶ月最終日のお腹☆


31w6d


やっぱり会う人会う人に小さいね~と言われるけど、こんなものでしょう☆


でもいわゆる「女腹」ではないと思うんだ。だってぼぼのときと同じ!だもん~。





ぼぼのときもツン!と前に突き出したかんじで、まさに「男ッ腹だ!」なんて、よく

言われたものです。今回は特にそういう突っ込み(笑)はないけど、オット曰く、形

は一緒らしいです。ここにきて、「て、ことはちんちん付いてるかも~!?」ってよく

話してます^^(さすがにないかな)それはそれでまた、花柄の洋服も着せちゃうよ。

なんたって、もう買っちゃったからね~♪とは言ってももしこれでboyが生まれたら、

さすがに驚きそうですが。マタニティライフもいよいよラストスパートになりました。







四葉ライン






そうそう、ケンタッキー☆我が家はオットがケンタとかファーストフードが好きで、

わりとよく食べます。ぼぼは、ハッピーセットの注文は大好きなくせに、マックは

ほとんど食べてくれないけど、ケンタッキーはよく食べます☆で、今CMでもやって

いる、スヌーピーのお皿とマグカップ付きのセットのやつ。あのCMを観るたびに、

行動ストップ!でニヤニヤ~のぼぼ。で、ちょっと前に、あんまり大騒ぎするから、

それを買いに行ったのだ。で、帰ってすぐに洗って、チキンを乗っけて、マグには

飲み物もいれてあげて。もうめちゃめちゃ大喜び♪で、何でもかんでもそのお皿に

乗っけろ!と。でも何でもそうだけど、お皿とかマグとか1組じゃ役に立たないよね。






・・・で、せめて2組は欲しいな~と思っていたので、今夜はケンタにしました♪♪

ぼぼは「コールスロー」がダイッスキ。平気でMサイズのほうペロリンチョです。野菜が

本当に好きなんだけど、コールスローは食べやすいしねぇ~。爽快な食べっぷりだよ。




で、やっぱりスヌーピーに大喜び♪あれってCM効果絶大だよねぇ~☆




(まさか抱えて寝ることはしないだろ!って突っ込みたいよね)!






しばらくは、おやつをとホットミルクをのっけてあげて、活躍しそうです^^






でも私はメガトマトが食べたいのよ~。近いうちに食べよう。

(妊婦自覚なし)







ちょっとずつしか食べられないわりによく食べてます・・・しまじろう~




さすがの「妊娠後期」一気に体重増えてます。でもついカロリー高いものが食べたい!




最近は、「まさにお尻♪」ってカタチのものが胎動でプリプリ分ります(笑)。

あとしゃっくり、これはぼぼのとき同様かなり頻回な気がするの。おとなしめ

ふーちゃんだけどしゃっくりは一人前かな。気が早いけど既にクリスマスに、

プレゼントを買ってあげたい!とか意味不明なことを考えている私です(笑)♪





ツリー☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/16 01:08:24 AM
[二人目赤ちゃん妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.