399456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/29
XML



38w2d 今日はもう臨月2回目の妊婦検診でした☆あっという間に38週~!




なんだかんだで、経過良好妊婦です。血圧は上が103の下が60でいつも通りで、体重も変化

なし!51.9キロと前回よりちみっと減っていた~☆(身長162センチ)今回もやっぱり5キロ増

と、ぼぼのときとほぼ同じかな。体質なのかな。わりと食べたりしてるけど、体重管理に苦労

とかすることなく過ごせたのはとても喜ばしい~。尿検査も何も引っかかることもなく、貧血も

わりと大丈夫で、本当にあとは無事に出産出来たら・・・。子宮底長は前回と変わりなく、腹囲

はなぜか4センチUPだったけど多分ありえないと思う?( ̄ー ̄?)測り間違えではないかと!






そんなわけで、今日はもう、内診とNSTのみでした。来週の検診の前にどうか・・・☆




と思うけど、「赤ちゃんが決めるのよ~♪経産婦さんだって予定日過ぎるわ~♪」。って

サクサクっと言われちゃいました~。一応赤ちゃんも少し下がってきているし、子宮口も

開いてきているみたいです。でもやっぱり今日でもおかしくないし、予定日~頃でもOK☆

だそうな。その曖昧なニュアンスイヤ~~。まだまだならまだにして!すぐにならすぐに!





って決めて欲しい。言って欲しい(笑)。







四葉ライン






でも残り少ない妊婦ライフ。赤ちゃんが欲しくて欲しくてだったあの頃があったから、

今回はとっても充実して楽しく過ごせたなぁって実感してます。妊婦で嫌だなぁとか、

そんな風に思うことなく日々、愛しいお腹、嬉しい成長です。出てきたらどんなかんじ

なんだろう?泣いちゃう?笑っちゃう?痛みにくじけず頑張ろうって心の底から思う。






もうすぐ会えるその日を、お母さんもお父さんもおにいちゃんも待ってるよ~!





そんな想いを募らせながらも、「お腹のひとに騙されっぱなしです」。>前駆陣痛☆





とぶつくさぼやいている私なのでした☆





お雛様

お雛様ライン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/30 01:23:37 AM
[二人目赤ちゃん妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.