399449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/11
XML



昨日2月10日日曜日、出産予定日その日に無事に退院しました。



今回は経産婦なので、4泊5日の入院日数。出産日を0日として生後4日目での退院。




本当に大丈夫なのぉ?とちょっと不安もありつつ、母子共に元気に我が家へ帰宅しました。





お祝いコメントありがとうございました。(*^_^*)





娘は、昼間、本当に良く眠る子で深夜明け方~になると泣き出す・・・。今のところは

そんなかんじでもありますが良く寝て、おっぱいも上手に飲む、なかなかいいこです。





今回の出産は、私が思い描いていた、そんなお産が出来ました。




また改めて忘れないうちに記録しておきたいと思ってます。




産声を聞いたときはもう泣けて。あ~一緒に頑張ってこうやって会えたね。って。






4人家族になったんだって、なんだかとても不思議なきもち。写真を撮っても、不思議。








雪ライン






雪降る中生まれた二人目の赤ちゃん。これからブログでは「ふー」と書いていきます☆





まだ量もわずかしか出ていないと思われるおっぱいだけど、母乳育児推進クリニック

なので、一度もミルクは足していません。でも自宅でも一応糖水を作ったりして、少し

飲ませたりしています。早速木曜日には母乳外来の指導(無料)へお出かけ予定☆







ぼぼにそっくりにみえるけど、やっぱり何か違う。オットに似ているのかな~。






家の中のこともままならいかんじだけど、両親やオット両親と周りの協力も多大なので

とても有難いです。出血量が今回はちょっと多く極度の貧血状態だったらしく、まだ若干

からだが、フワフワしたりしているので、(鉄剤注射で今日から錠剤に)。一応時間さえ

あったら横になるかんじで、これから頑張っていこうと思います。あ~やっぱり眠いっ。






・・・でもカワイイ♪(笑)





てって













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/11 02:31:39 PM
[二人目赤ちゃん妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.