399464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/04
XML
カテゴリ:コストコ


息子の足の湿疹は何だったのだろう?という程度に薄くはなりました。でも消えてもいない・・・。増えてもいない。やっぱり芝生の上でゴロンゴロンしたせいかな?
七分袖のTシャツを着ていたのでダイレクトに地上に近かった部位と一致というかんじではあるけれど、実際のところは不明です。痒みとかはないようだけど、このところ日々目の痒みがひどいようで、インタールの点眼液を日に2回くらいはしているけど、なかなか改善されないので目の周りが赤くただれはじめてしまってます。

何に反応しているんだろう。今月の喘息の診察の日に採血して2度目のアレルギー検査をする予定です。3歳になって喘息が発症して以来の検査なので何か新しいアレルギー反応が見つかる可能性も否めない。というか大??採血。。一応医師から次の診察のときにやるよーと本人に話しはしてもらっているけれど、当日が不安だな(苦笑)。

★


3日の昨日、もしかして手足口病!?と懸念されたのでお友だちとの約束をキャンセルしてしまったけど、どうやら違ったようで・・・^^;
そんなわけで、また(笑)コストコへ行ってきました♪♪

8月から東京湾アクアラインのETC搭載車の通行料金が800円になって、我が家からは幕張へ行くよりも川崎へ行くほうがコスト的にもダウンで、しかも近い♪という嬉しい事態に★今後は幕張・川崎・金沢シーサイドと気軽に行けるようになりましたッ(*^^*)♪

横浜や川崎も今後どんどんお出掛け出来るし、都内へも気軽に行けそうで、色々楽しみも広がります~。でも川崎店は1Fのみのワンフロアで、いつも幕張の2F→1Fへ~の流れで見慣れているから不思議なかんじでしたッ。慣れたら川崎店のほうが便利そうだな~。今回はずっと食べてみたかったコーンブレッドを購入してきました♪先月幕張で聞いたら製造中止と言われたけど、幕張もまた再開したようですッ。結構ファンが多いようですねー^^

大量なのでHBは少し遠のきそうです。。(笑)←実はちょっと飽きた。。

コストコ品


今回のお買物品♪

ミネラルウォーター 500m×35 \580
スナックパイン ¥588
ハイランドハニーナババナ \298
コーンブレッド \628
UNI色鉛筆 36色 \1498
ボディフィット \740
息子の好物枝つき干しぶどう \998
母のワイン 4本♪

昨日は母も一緒に出掛けましたッ。初体験です^^アルコールのコーナだけは楽しいと言ってました(苦笑)。帰りは島忠に寄ってプラプラしてきました~。

色鉛筆はこの間ぼぼに同じものをお土産として買ったんだけど、ぷーに絶対に貸してくれないので結局同じものを買ったよ。色いっぱいで触りたいみたいで、この頃お絵描き(殴り書き)も好きなんだよねー。私も密かにお絵描き好きなので使う気マンマンです(笑)。スナックパインはトロピカーナを飲んでるくらい甘かったです!ちょっと熟れ過ぎなくらいあま~い。娘もチュッチュ喜んでました^^バナナは大量なので実家と半分コ。1本1本ビニール袋に入れて空気を抜いて野菜室に入れておけば長持ちしますよ~。甘くて食べやすいです。

コーンパン


食べてみたかったコーンブレッドは確かに素朴な味で食べやすいです。ジップロックに入れて冷凍しましたッ。今日は更にマヨコーンを挟んで朝ごはんに。コーン大好きな娘は1個半ペロリ。ハムエッグを準備する予定がハングリーなぷーちゃまが待ちきれないのでパンだけの朝ごはんになりました^^;毎日食べないとなぁ~。そのままでもほんのり甘く、でもコーンミールでテーブルの上がザラザラになるパンです(笑)♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/05 02:04:51 AM
[コストコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.