399437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/01
XML
カテゴリ:コストコ


昨日は午前中から電車に乗ってお出掛け★高校時代からの友だちと待ち合わせしてIKEA→コストコ→アウトレットと1日お買物三昧で帰ってきましたッ。
友だちは地元が近くて、今は少し離れたところで1人暮らしをしているんだけど大抵会うときは帰りは実家に帰るから~ということでいつも私も自宅まで送り届けてもらえちゃいます^^

付き合いが長いせいか本当に一緒に居て楽しいしヘンな気をつかわずに居られるのでとってもストレス発散になるー!昨日もゲラゲラ大笑いしながらコストコで試食しまくりました(笑)。

________________________________________________________________________________________________________________________________________


IKEAでは前回買い逃してしまったクッションカバーの中身を買いたかったのだけど在庫切れということで購入できず。ザルとミルクの泡だて器?だけお買上げ★



コレコレ~★ちょうどオープンしたときに何だこれ~って1つ買ってみたんだよね。しばらく放置してたんだけど最近毎日使ってます♪牛乳をちょっとあっためてガーッとやるだけでふわふわに^^ココアラテにしたり毎日何度も使ってるの~。壊れたときのために予備で2つ(笑)。でも昔買ったときは99円だったよーな?昨日は199円でしたッ。

コストコでは目的のものがよーやく買えたよー!ずっと検討していて、でもやめて。そうこうしている間に川崎では売り切れちゃったみたいで買えずにいた・・・★



フィッシャープライスのお世話セットです手書きハート娘のクリスマスプレゼントにしようと思って。やっぱりこの頃かなり「お世話好き」の彼女なので、お手頃価格で内容充実でやっぱりイイナァと♪メルちゃんやポポちゃん?の類似品だよね(笑)。でも私はこういう人形系はちょっと苦手・・・。ジェニーちゃんやリカちゃんは大丈夫なんだけど。。

だから人形はどうしようかな~コモノだけで良いんだけどな~なんて考え中です(苦笑)。その他は母にお土産にワイン2本。滑らないハンガーが激安だったので友だちと半分コ。オットと息子用のコーラ、あとは友だちがベーグルダイスキ♪で日々食べてるらしく今回プレーンとオニオン3つずつを分けてもらいました♪友だちは3本分(18個!)ストック~★だって。
で、我が家のベーグルは朝娘にかじられていたわけです(笑)。

トースターでカリッと焼くよりチンでふわ~のほうがスキ!と言ってたのでそうやって食べてみました♪クリームチーズも一緒に買ったのでぬりぬり~。
我が家も冷凍庫にスーペースがあれば常備したいなぁと思うけどいつも冷凍庫がパンパンなんだよねぇ。。。

友だちは私がこの間かったシャークスチームモップをお母さんへのお誕生日プレにする~と言って買ってました(笑)。高級シャンパンとかたんまりお買上げで結局2人分のお会計で3万円!なんだかんだで結構買ったよねぇ~。
またベーグルのストックが切れたら一緒に行く予定~^^

そして、私はまた明後日も行ってきます(笑)。行きすぎ。。明後日はオットのおばあちゃん、子どもたちのひいおばあちゃんが88歳のバースデーを迎えます♪近所に住んでいる親戚を集めてパーティーをするそうで。義母からケーキや食材を依頼されたのでワクワクしながら行ってきたいと思いまっす~。

アウトレットにも寄ってワンピを1枚買ってきました♪日曜日、同期の2次会があるので着て行こうと思いますッ♪ほんとランチから始まって1日歩きまくりしゃべりまくり、買いまくりで楽しかった~!

子どもたちお留守番ありがとう。本当におばあちゃんたちにも感謝ですッ♪オットに預けられたらもう少し気兼ねしなくて良いんだけどうちのオッサンには心配で長時間は預けられないのが難点・・・。でも贅沢な悩みだね。

ぼぼさんのプレゼントもそろそろ用意しないと、なんか既に売切れまくっているという噂・・・。ケーキも今日予約してきたよ~^^シンケンジャーのキャラデコだぜぃ~~!



この間購入したカーターズ★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/02 01:27:35 AM
[コストコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.