149006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナインティナイン × ノブナガ

ナインティナイン × ノブナガ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Recent Posts

Headline News

Rakuten Card

May 29, 2007
XML
テーマ:独身男のblog(511)
カテゴリ:健康のコト
下呂温泉に行ったのはおととい。

でも今頃、効能?に気づいた。もちろん美肌の効能はもともと感じてたけど・・

花

ここ何年も、便が不規則だった。

便秘とかじゃないけど・・・、少しずつ。回数が多いみたいな

花

それが、昨日に引き続いて・・・

真面目な話。

見事な一本○○。で、今までないくらい臭いびっくり

ホントに。トイレ出てからも気持ち悪いもんうっしっし

花

これってひょっとして、体の悪いものを全部出してくれてるのかなあ。

温泉はよく巡るけど、こんなの初めて。

花

便秘の効能があるかどうか調べたけど、

他の温泉ではよくあるけど、下呂温泉には特にない。

万病に効くのかなあ。だから名湯なのかなあ。

花

とにかく、疲れとか美肌とか以外で

体の中に効いたかも?って思ったのは初めてだなあ。



四つ葉四つ葉  ナインティナイン × ノブナガ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2007 11:45:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.