045466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEXY中医学

SEXY中医学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

2005/12/24
XML
カテゴリ:勉強日記!
イブですね (^^)y

っっって… あ”~気がついたらもう日付変わってるし…

あ”…私の わたしの Hot & Sexy なイブはどこへ~~


  うぅ~…授業の後、仕事へ戻らねばならず…(涙)

  こんな時間に…(号涙)

  SEXYな仕事人をめざすのもたいへ~ん(汗・汗・汗…)


おっと…そうよ私には強力な武器があったわ~!

無限大の妄想力(☆☆)うふっ!!(笑)


  そして…

  そう…できちゃったのっ!!

  なにが…!?

  手塩にかけた秘蔵酒が…

  うまくできたのよ…今年は(^0^)


この続きはまたね(^^)y


私のつたないブログいつも覗いてくれてほんとにありがと!


さぁ  Hot & Sexy な夜を 続けて 続けて…

(*^^)y(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/25 01:39:35 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.