149552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノン・キャリ ウーマンのhealthcare日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

non-career woman

non-career woman

カテゴリ

お気に入りブログ

バベルの図書館-或… 快筆紳士さん
サラリーマン「経営… なんちゃって大先生さん
シックライフ・シッ… ozamizudoriさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
つれづれに・・ちょ… あなたのとなりさん

コメント新着

Jordan@ eTUsvZHpfan Is this a temporary or permanent positi…
Sierra@ kgAzbfeizJbmzO Do you know the address? <a href=&qu…
Rachel@ nBPltGHWAYiu I'd like to open an account http:/…
Danielle@ lvBgpmEOmJNcK How do you spell that? <a href=&quot…
Morgan@ FNAqtJKSReWXrlzlMq What do you do? <a href=" http:…

フリーページ

ニューストピックス

June 30, 2008
XML
カテゴリ:ヘルスケア

何かと用事を作ってはお伺いしたい素敵な空間,
Soins de PRO Calm(ソワン・ド・プロ カルム)。

初めてトリートメントをしていただいたときは春の只中で私の嗅覚は絶不調,
なのに,
カウンセリングを受け始めてほどなく供されたお茶の香りを胸いっぱい?おなかいっぱい?味わえていて・・・

サロンの空間そのもの,その場所の”気”そのものに癒される,
不思議な体験をしました。

-----

そのとき選んだコースは”五鏡”
わたしらしさの『再生』。

そしてそのときに告知された新メニューを心待ちに待っての初体験。
その名も『ストレス・アイズ』。

日々のパソコンワークで慢性的な疲労を感じている方には,
このネーミング,聞いただけでツボがツキーンとするのではないでしょうか??

眼精疲労は目に悪影響を及ぼしているだけではなく,
首,僧帽筋,肩の三角筋,首から上の支えに大きく影響するこのあたり一帯の筋肉の
膠着癒着を引き起こしているとか・・・。

そう・・・癒着を引き剥がされましたぁぁあああ!!!

イヤーン。。。

"五鏡"であっという間に記憶を失った私。
2回目も至福の時間を想像して寝る気マンマンでしたが,
その目論見は打ち破られました(^^;)

とはいえすっきりです(^^)

首周り僧帽筋周り,ついでに鎖骨周りがスッキリすると,
手がぐるぐる回るし老廃物が溜まる気がしません。

-----

このストレス・アイズ。
”リンパマッサージ”のさらに一歩先を行く最新の理論をもとに研究開発されているそうで,

だからなおさらなのでしょうね。
疲れた身体を安心して委ねることができました。

仕事柄の不調は”仕方がない”と諦めがちですが,
意外な方法でおろすことができるんですよね。

定期的な身体のリセット。
安心できる場所があるって,
ありがたいです(^^)




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2008 09:50:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.