113595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boggyの日記

boggyの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMEパッドって面白いんですね。
IMEパッドで遊ぶ!で遊んでいる人がいます。

IMEパッドの手書きモードは、絵からも漢字を検索できるんですね。知らなかったなあ。
試しに傘を書いてみました。出てきた候補は、『券字糸台約米廷毎』
傘って文字が出ないジャン。
次に星。『☆んUにuWhは経・・・』
☆マークは正解だけど、“星”は出ないねえ。
魚はどうじゃ!『虱国組幽術服拊性・・・』
やはり、“魚”は出ない。
クソー!くやしい~~~。えーええ、どうせ図画の通知表の評価はあひるでしたよ。
(((((¬_¬) フンッ

「マウスで絵が上手にかけない人は、手書き機能がうまく使いこなせない」ということが身にしみて分かりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.06 01:01:19
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

a_boggy

a_boggy

お気に入りブログ

おばあちゃんの孫ま… ケイ3110さん
かごむすめ かごむすさん
ミケの小さな夢紀行 atolさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん
*petit-Rumi* hand… RUMI。さん

コメント新着

 a_boggy@ おヒサです 松本(;´ロ`)さん お褒めいただき、ありが…
 松本(;´ロ`)@ Re:恋の代筆(12/23)  そうですか~カットデビューなんですね…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.