067103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚リンク-結婚関連サイトリンク集-      宣伝ブログ kekkon-link.com

結婚リンク-結婚関連サイトリンク集-      宣伝ブログ kekkon-link.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回は10サイト様に登録していただきました!

今回も結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-に多くのサイト様に登録していただき感謝しています。
結婚リンクは結婚関連/新生活関連サイトのリンク集サイトです。
姉妹サイトの日本全国・街リンクもよろしくです!


パソコンの電源を入れると「金払え!!」の画面が出て消えないとか、変なソフトが勝手に動いてうざい場合の対処法。
Windoows XPのケースだが他のWindoowsでもいけると思われる。

1.windowsの旗のマークのキー(キーボードの左下)を押しながら Rキー を押して「ファイル名を指定して実行」の小さな画面を出す。
パソコン画面左下の「スタート」をクリックして出るメニューに「ファイル名を指定して実行」があるなら、それを選んでもOK。
2.画面に msconfig と入力してOKボタンを押す。
3.「システム構成ユーティリティ」の画面が出るので、「全般」とか「SYSTEM.INI」とかメニューが並んでる中の「スタートアップ」をクリック!
4.そこにはパソコンの電源を入れた時に自動的に動くソフトの一覧が出ています。
各行の先頭に□にレ(チェック)が入ってますが、レが入っているソフトが自動的に動きます。最初は全ての行の□にレが入ってます。
5.問題のソフトがどれか分かればその□をクリックしてレ(チェック)をはずせばそれでいいのですが、詳しくない人はどれが問題のソフトなのか分からないので、「システム構成ユーティリティ」の画面の右下にある「すべて無効にする」をクリック。すると全部の□からレが外れる。
6.「OK」ボタンをクリック!
7.再起動の小さな画面がでるので「再起動」のボタンをクリックして再起動する。(パソコンの電源が切れて、自動的に電源が入る)
8.自動的に「システム構成ユーティリティ」の画面が出るので「Windows開始時のこのメッセージを表示しない。またはシステム構成ユーティリティを起動しない」の文字の前にある□をクリックしてレ(チェック)を入れて「OK」を押す。

変な画面が出たりしなくなったでしょ? よかったね!

9.でもこのままでは必要なソフトも動かなくなったので、上記、1~3をもう一度行って、「システム構成ユーティリティ」の「スタートアップ」の画面を出す。
10.上から3行ぐらいの各行の□にレ(チェック)入れる。また上記6~8の操作を行って再起動する。2回目からは□にチェックが入っていない行の、3行ぐらいの各行の□にレ(チェック)を入れる。

11.上記9と10を繰り返します。すると、そのうちまた「金払え!!」の画面が出ます! そこです!
今回の上記10でチェックを入れた3行ぐらいのどれかが問題のソフトです。ふたたび、その3行のレ(チェック)をはずし、今度は1つだけレ(チェック)を入れてまた上記6~8の操作を行う。
その内また変な画面がでるので、いまレ(チェック)を入れたソフトが問題のソフトです。

やっと見つかりましたね。

そのソフトの□をクリックしてレ(チェック)をはずして、
それ以外のレ(チェック)が入っていない所にレ(チェック)を入れ、上記6~8を行って終わりです。
変なソフトはもう動きません。 終わり!

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-」へのご登録に感謝します!

 りぼん仙台国際結婚サポートセンター
 りぼんジュエリーペア
 りぼん美白 化粧品
 りぼん美容ドリンク 雪の肌 美肌 美白
 りぼんお掃除・ハウスクリーニング専門 クリーンクルー
 りぼん不用品 処分
 りぼんネットプリントとデジカメプリントのアビックス
 りぼん慢性中耳炎の細田耳鼻科
 りぼん弁理士の転職
 りぼん防犯カメラ専門店
 りぼんRMT総合専門サイト RMTのアサヒ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.11 16:26:03



© Rakuten Group, Inc.