123209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フランス小料理屋La Boite en Bois 日記

フランス小料理屋La Boite en Bois 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bons-bons

bons-bons

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_1885.JPG

お花が満開です。

ありがとうございました。

毎年、年に2回程、カウンターがお花に溢れる時期があります。

ありがたい事です。


それと、幼稚園の前、幼稚園と小中学のママさん仲間が多数、毎年ボワボワでお食事会をして戴く事に感謝、と絆の強さに感服してます。

レッツゴーを云う人とそれに乗っかって戴ける皆さんは、多分、一生忘れられない顔ぶれだと思います。


ボクもそういう風にされる人間にならねばです。






その流れ、と云う訳ではないですが、

DSC_1887.JPG

お店入口前の、ウェルカム植木も入れ替わりました。

どうしても、枯らしてしまう故、見かねて、持ち込んで貰います。

スタッフ一同、名前を付けて可愛がってるのですが、どうも愛が届かず、枯れてしまう、代々の鉢植え君達。


なので、ある、有機栽培の農家さんの声を実践してみようと思います。

「我が子のように、心配で心配で、となると薬とか栄養剤をあげたくなるから、放りっぱなしの精神じゃないと有機栽培は出来ない。」と。

多少、誇大というか、乱暴な云い方になりますが、そういう事らしいので、そういうスパルタで、育てあげてみせます。

「自分の力で這い上がって来い!!」的な、ライオンです、獅子です。


存在を記憶から消してて、「あ!」と見掛けて思い出した頃に水をあげれば、良いって事ですよね。


OKでーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.22 00:14:46


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.