323244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2012年06月10日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

さて日曜日も終わり、土・日を含めての4連休の休暇が終了~。ま、明日から仕事をがんばります~。

関東も梅雨入りでしばらくうっとおしい日が続きますが、まあ雨が降ると湿気はあるけど少しは涼しくなるし・・なんとも言えないですね~

通勤が非常にめんどくさいですが仕方がないですね~


さて、今日は日曜日ということで・・朝は寝不足・・・早朝までEURO観てましたからね~今日は3時間も寝てません(苦笑

でもオランダが負けるとか、ドイツ V.S ポルトガルとかのせいで、試合途中は目が冴えてました♪  で、今ものすごく眠いんだけど・・
今日もスペイン V.S イタリアとか、次の日は、イングランド V.S フランスとかあるので・・まあ仕事に支障が出ないようにがんばりますが。

やっぱり驚きはオランダの敗北ですね~。でもロッペンを始めあれだけシュート枠に行かないと・・ま必然だったかもしれないけど。
ともあれ、2日目の時点でこれだけの試合があるのだから、EUROはやっぱり面白いですね~♪

で、自分は今日は朝にちょっとだけ寝て、昼は少し用事があってそれを済ませた後時間があったので久しぶりに秋葉原に行ってきました♪

これといって用はなかったんですが、 「初音ミク Project DIVA Arcade Version B」のロケテストに行ってきました。多少混んでいたんですが、少しの待ち時間でできました。

印象は画面とかが少し明るめになったことですかね~。後は、ボタンが少し小さく感じたんですが気のせいかな? 後は、細かいところも変わっているので、後は興味がある人は自分の目で確かめてね♪

それで自分は今回からの新システムである、ランダムセレクトを選んだんですが、いきなり「激唱」を引いてしまう最悪の引き(苦笑  ・・マジか・・・とか思いつつ。あっさりと撃沈しました(笑  
ちなみに、カード使えなくなっちゃうのでゲストでやってたんですが、その後は普通に曲セレクトしてやっていました。
まあ、今週は「Project DIVA Arcade」も追加配信があるので楽しみですね~


で、その後秋葉原を歩いていたら 「Rewrite Harvest festa.」のイベントでスタンプラリーをやっていたのでもちろん参加♪

自分はボカロファンの前に10年以上の鍵っ子ですし「Rewrite HF」も買うつもりですしね~。各店舗回って、スタンプラリーを完成すればポスターもらえるんで、喜んで参加しました~。店舗回るだけだし簡単♪
・・・とこのときは思ってたんですが・・

6店舗を回るだけなんで少ないんですが、結構店が散らばってるし、問題はどこのスタンプもPC売り場に置かれていること。

アニメイト・・・ゲーマーズ・・ほとんどの店舗は6階とか上のほうの階。そしてみんなやってるし日曜だから当然エレベーターは混んで時間がかかる・・・

地獄の階段昇り降の連続・・・暑いしつらかった・・・

いまだこんな体力使うスタンプラリーあったのか!・・てくらい疲れました。
まあ、楽しかったんですけど。・でも18禁エリアに、全年齢対象のソフトのスタンプラリーのスタンプを置くのはどうかと思う(笑


ともあれ、いろいろ楽しい休暇だったのでいろいろ夏まで忙しいけどがんばれそうです♪・・まあEUROのせいで体力は削られますが・・・
夏も本番。体調に気をつけてがんばっていきましょう♪


今回の写メはその「RewriteHarvest festa.」のスタンプラリーのスタンプ(&台紙)と、それを達成してもらったポスターです。篝の制服バージョン♪ シナリオが楽しみです♪  まあ、いい運動になりました(笑

                      ↓
P2012_0610_220205.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月10日 22時05分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.