323289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2012年12月04日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

さて、12月になりましていよいよ年末ですね~♪

季節も冬で本格的に寒くなってきました。昨日は本当に寒くて雪が降りそうなくらいでしたし・・。

ともあれ今年も1ヶ月。いろいろがんばっていきたいです♪


さて話は変わりまして。

本日から、ファミリーマートの初音ミクのウインターフェアが始まりました♪

今日はお菓子とグッスマくしのスタートということで、さっそくお昼休みに行ってきました~

で、さっそく店舗行ったら御神体ミク(A賞の巨大フィギュア)がお出迎えw

そして、とりあえずミク関連のお菓子をとりあえず1種類ずつ買いました♪

やはりその中でもミクだよーさんは威圧感ありますw  

そしていよいよグッスマくじを購入。今回は3回(1回800円)購入したのですが・・1つめG賞  2つ目・・・F賞  3つ目・・・・・・・・・E賞!

と3つともバラバラという意外な運の良さを発揮♪

それにぶっちゃけいうとフィギュアは要らなかったし(A賞の御神体ミク当たったら困る)、一番欲しかったE賞当たったので大満足です♪

てなわけで今回はこちらの写真をいつものARポートレイトコラボで♪

まずはG賞♪

リンちゃん.jpg

リンのグラフィグです~。かなり可愛いランドセルバージョンになってまして後ろはこちら。

リン後ろ.jpg

キュートですね~

そしてF賞♪
F賞.jpg

ミクとルカのラバーストラップです♪  6種類選べたんですが、ぷちでびるさんのドット絵も捨てがたかったんですが、こちらを選びました~

そして自分がもっとも欲しかったE賞♪
MEIKOカレンダー.jpg

ミクカレンダー.jpg

クリアファイル&カレンダーのセットです~♪  クリアファイルも良いですけどカレンダーがむちゃくちゃ気に入ってます♪

そんなわけでお金は遣いましたが・・・ま、満足です♪

来月は雑貨もあるからまた金は消えそうですけどね~

皆さんもファミマへどうぞ♪


最後におまけで、カレンダーの中もチラ見せw 3・4月の絵をおまけで♪
ルカカレンダー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月04日 20時15分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.