329172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルマガ「珍左翼語録」附設部落

メルマガ「珍左翼語録」附設部落

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.03
XML
カテゴリ:イベント
 どうもお世話になります。ご無沙汰しておりました。

 掲題のイベントにて「北が1960年代に出版したトンチキな書物」(by「ZAKZAK」)を紹介していた「共産趣味者」です。

 今回は平日夜、核実験だかのせいか、いつもとは違った感じのお客様が集まりました。正直、何度ロフトの壇上でバカ騒ぎしていやがるくせに、やはりとのつど緊張するものです。
 掲題のイベント、無事に終了しました。壇上でもたのしい雰囲気でやらせて頂き、お客様にも喜んで頂いたようで、結果的には満足している状況です。

 オマケに、マスコミにも「北朝鮮まつり開催…トンでもない実態の暴露連発」などと掲載されました。うれしいもんでがす。

 せっかくなんで、「北朝鮮まつり」「ZAKZAK」でグーグル検索かけてみたら、けっこう出てきました。これじゃあTB送るのも大変でがんす。

URL
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-42,GGLJ:ja&q=zakzak+%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a

 このイベント、開催するたびに私は「ネタ切れ」のキョーフがどうしてもつきまとまとうのですが、わが書庫を見てみたぶんには、当面は大丈夫みたいです。機会があったらまたやりてえもんでがす。

 それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 01:05:40


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

賃金奴隷69

賃金奴隷69

Calendar

Favorite Blog

矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん
高須基仁の"百花繚乱… mot's高須さん
DIMEスタッフのオフ… DIMEスタッフさん

Comments

ちんころく@ どもです なぜか、「ガンヂを葬れ!」な日本共産党…
TAMO2@ 庶民の王様萌え! 言葉を濁した放映をしたテロ朝萎え!
体育協会@ ~歪んだ鉄路~ 早速のご紹介ありがとうございます。 …
ちんころく@ うおお!「日韓トンネル」!! どうもです。なかなかおいしいネタをご存…
体育協会@ 松崎明さんといへば もうこれは、あの日韓トンネル計画ネタを…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.