328165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルマガ「珍左翼語録」附設部落

メルマガ「珍左翼語録」附設部落

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.26
XML
カテゴリ:ネット・防備
どうもこんにちわ。今更ながらとも思いますが、私は、新左翼のパフォーマンスとか現代古文書とか社会主義祖国とかが大好きな共産趣味者であります。

その共産趣味者のあいだでも、主催者がゲバスタイルであることから、おたくの世界ではちょっとした話題になっていた「秋葉原デモ」。これがまたちょっとした話題になってまして、私の知人でも賛同者さんになられた方々もおられます。いやー世の中狭いもんだ。
ちなみに、ぼくは、賛同も参加もしておりません(見に逝こうとかは考えていましたが…)。

まあ、それだけなら別にいいんですが、なんでも「襲撃未遂事件」てえのがあった模様です。私とご縁があるコミケサークルさんにも、影響が出ていたりしております。つーことで、かの「襲撃未遂事件」の頭目さんの言辞を引用しときます。しつこくてすんません。

--
個人情報保護方針
  6・30アキハバラ解放デモ公式Webサイト(運営/6・30アキハバラ解放デモ 実行委員会)は個人情報の開示を必要としないで多くのコンテンツを利用することができます。
アンケート、情報提供、お問い合わせへの回答等で、利用者の方に個人情報の開示していただくことがありますが、個人情報の利用には細心の注意を払い、個人情報保護方針に従って厳重に管理します。
個人情報の取り扱いについて6・30アキハバラ解放デモ公式Webサイトは利用者の方に無断で個人情報を収集することはありません。
6・30アキハバラ解放デモ公式Webサイトは次の場合に個人情報を取得および利用しします。
取得の際には利用目的を提示します。また、利用目的を越えた利用や、本人の同意の無い情報開示は一切行いません。
・お問い合わせのお返事
・人数把握
6・30アキハバラ解放デモ公式Webサイトでは取得した個人情報の漏洩、改ざんを防ぐために厳重な管理を行っています。
個人情報の開示
 下記の場合を除いて6・30アキハバラ解放デモ公式Webサイトでは個人情報の開示を行いません。
・利用者ご本人からの同意を得た場合
・裁判所の令状その他裁判所の決定、命令または法令に基づき開示する場合
・検察・警察からの適法な手順により情報の照会があった場合
・プロバイダー責任法(特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律)に基づく開示請求があった場合
アクセスログの利用について
 6・30アキハバラ解放デモ公式WebサイトではIPアドレス(ホスト名)、利用ブラウザ・OS、アクセス日時の情報をアクセスログとして記録しています。
これらの情報は、エラー、システム障害の発生の調査、個人を特定できない統計として以外の利用は一切行っていません。
また、IPアドレス等から個人を特定、追跡調査は行っていません。
個人情報保護方針について
個人情報保護方針は必要に応じて随時修正を行っています。
制定:2007年6月13日
[戻る]
Copyright(C)2007 6・30アキハバラ解放デモ 実行委員会 All Rights Reserved.

URL
http://akiba630.moemoe.gr.jp/privacy.html

--


いやーもう、敵対者さんの人定情報を集めようとしていたとは思えないご立派なご発言ですなあ。で、参考資料として、うちひしがれた頭目さんの泣き言を以下に転載。

--
もうたくさん8月 23rd, 2007 by Syuu-Chan@Moemoe

人をいいように操り役割が終わったら切り捨て、それでも良いように使い続けようとする連中には飽き飽きだ。ボクはボクの想いを完全に利用された。そして追放されてはこのざまだ。全て初めから計算されていたとしか思えない。これ以上、ボクから何を奪うのか、死ぬまで連中の尻ぬぐいに使い続けるだけか。冗談じゃない。その前にこっちから死んでやる。
もういい。運動なんかくそくらえだ。ボクを良いように誑かせて、結局は汚いことまでボクに押しつけて、もしくはタイミングまで計って事件に巻き込んではそれを理由にしてボクを追い落とし、それでもボクの骨までしゃぶろうとする連中が運動などという正体ならば、ボクはあらゆる手段を使ってそこから逃走するしかない。状況証拠しかないだろうとか思っている連中に告ぐ。ボクの逃走をも妨害する気があるのなら、ボクは状況証拠の全てをばらまいてから最後の行動を取るから。
運動なんかボクにはもういらない。ボクを運動に巻き込もうとする企みは、全てボクを殺そうとするモノであると判断させていただく。というか、そう判断するしかない。一度追放したんだからな。これ以上ボクを怒らせたら容赦はしない。
以上、アキバデモについての率直な事実と感想だ。念のため繰り返すが、これ以上ボクだけを悪者にして処理させるつもりなら、ボクは全部ぶち壊してから死んでやるからな。
無事に逃げられたのなら、ボクにはやりたいことがある。素直にものつくりをしたい。運動に利用される評論とかは今はやりたくない。今やりたいのは、素直に自分のために、心の平穏を目指すものつくりだけだ。涼宮ハルヒでもいい、まなびすとれーとでもいい、ボクが作りたい何かを作り出すだけだ。
非日常への勝手な参加はこれからも続ける。それがボクの創作意欲を刺激していることは間違いないからだ。だから本当の祭りをボクに見せて欲しい。ボクはそれらを懸命に言葉へ綴ってゆく。現実にそれがないのなら、ボクは言葉で延々と夢見続ける。

Posted in 雑記

URL
http://syuu-chan.moemoe.gr.jp/2007/08/23/auo/
--

いやーすげえ文体だなあ。泣き言書いても別にいいんだけど、これって、前述の「個人情報保護方針」とは真っ向からぶつかりかねない言辞なのさね。んじゃまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 20:20:22


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

賃金奴隷69

賃金奴隷69

Calendar

Favorite Blog

矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん
高須基仁の"百花繚乱… mot's高須さん
DIMEスタッフのオフ… DIMEスタッフさん

Comments

ちんころく@ どもです なぜか、「ガンヂを葬れ!」な日本共産党…
TAMO2@ 庶民の王様萌え! 言葉を濁した放映をしたテロ朝萎え!
体育協会@ ~歪んだ鉄路~ 早速のご紹介ありがとうございます。 …
ちんころく@ うおお!「日韓トンネル」!! どうもです。なかなかおいしいネタをご存…
体育協会@ 松崎明さんといへば もうこれは、あの日韓トンネル計画ネタを…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.