855150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボロニーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2016
XML
カテゴリ:わんこネタ
本日ご紹介するのは、ダックスのロンくん。
ELLYではいつも終わると体重を計るのですが、あれ?前回より300グラム以上増えている。
間違いかと思い、再度測定。
でもやはり同じ。
ダイエットしてから、なんとか頑張って保っていたのですが。

お迎えにいらしたオーナー様にお伝えすると、
「え?やっぱり?」
フライトアテンダントのお嬢さんが一時帰宅した際、重くなったと言っていらしたそう。
さすがご自身のわんこなだけあり、よくわかっていらっしゃいます。

以前はお散歩も大好きだったロンくんですが、最近は寝ている時間も増えたそう。
当たり前ですよね。14歳ですから。
もう少し減らした方が手足や脊椎の負担が減りますので、ちょっとでいいので頑張って下さいね。

↓ロンくん
ロンくん
(C)ELLY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2016 02:46:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[わんこネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

pgELLY

pgELLY

Recent Posts

Comments

 ELLY@ キディママさんへ すみません!すっかりお返事が遅れてしま…
 ELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) テンちゃんママさんへ すっかりお返事お…
 キディママ@ Re:ありがとう(01/19) 久しぶりに楽天を訪れて、驚ました ご愁傷…
 テンちゃんママ@ Re:ありがとう(01/19) 私も気持ちを一言で表すとすると、やっぱ…
 pgELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) E&Aさんへ ありがとうございます。 本…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.