601823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おお!タランドゥス!

おお!タランドゥス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BON777

BON777

Category

Freepage List

2007.03.21
XML
カテゴリ:オフ
KUWATAフェスタからもう10日経ったのに、まだ大宮ネタでひっぱるBONですマラソン

朝4時にホテルに戻ると、嫁が起きてきました^^;

そして・・・・

「パパ、私ら新幹線で帰るわ!」

へっ!?「じゃぁ車どうするの?」

「パパが乗って帰るねやん!怒ってる

確かに車で大阪まで帰るには、ディズニーを昼に出発しなければなりません。
新幹線なら、夜まで遊んで帰れるので、その方が子供達にはいいんでしょうが・・・・

ねっ寝不足のσ(^^) に大阪まで一人で車を運転せい!と??

あんた、運送会社の社長やったら、捕まんで(ー_ー)!!

驚きの発言に、最初は戸惑いましたが、ふとあることに気がつきました。

そう・・・

一人で帰るのなら、どこに寄ろうと私の勝手・・・ふふふダブルハート

「ええよ!ゆっくり楽しんだらええでぇダブルハート

という展開になり、二日目は、午前中まで家族とディズニーランドで過ごし、午後からはσ(^^) が先に来るまで出発して、京都駅で家族を拾って帰宅する、新幹線vs自家用車のサバイバルゲームとなりましたショック

当日、ディズニーは朝から大雨で、暴風雨です(-_-;)
そのお陰で、人は少なめでしたが、それでも1時間待ちのアトラクションだらけ・・・
σ(^^) は息子と二人、バズライトイヤーのアトラクションに並びました。

σ(^^) にとっては、初めてのディズニー
滞在時間2時間。乗った乗り物1つ。食べたものプライスレス・・・・

以上で終了です(爆)

家族をディズニーに残して車に戻りました。

そして、σ(^^) がとった最初の行動は!?

プルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
となが~い、電話コール。(その間5分!?)

「お、おはようございます」と出たのは、眠そうなぴょんさん。

「も、もしかして爆睡中でした!?びっくり」どうやら、ぴょんさんは帰宅途中のSAで車で爆睡中のところ、σ(^^) のなが~い電話コールで、たたき起こされたようですショック

m(__)m m(__)m m(__)mぴょんさん、すみませんでしたm(__)m m(__)m m(__)m

そこまでして電話しなければならなかった理由は・・・・




IMG_0072.jpg聖地 藤沢!

ここの住所を聞くためですスマイル

タラを始めてから1年半。。。ようやく辿り着きました泣き笑い

σ(^^) の予定では、家族は最終の新幹線で帰ってくるので、夜11時半に京都に着きます。5時間あれば京都まで車で帰れますので、6時頃まではフリータイム!

奥様には途中のSAで仮眠するため!と称して、早めにディズニーをあとにしたのでしたあっかんべー
そう!私のフェスタはまだ終っていなかったのです!

ディズニーから1時間半、念願の地に足を踏み入れたσ(^^) は、ドキドキしながら店の扉を開けました。

IMG_0073.jpgパツ金のオネーちゃんが迎えてくれました!?

いやいや・・・TAMさんがとっても忙しそうに電話対応に追われてましたうっしっし

電話が次から次へと掛かってくるのですが、どれも丁寧に対応されておられました。
いつも何も考えないで電話していたのですが、TAMさん大変だったのですねしょんぼり
酒樽さんからも菌糸大量発注の電話があり、ぴょんさんの発注票が棚に貼ってありました。

あんたら、いったいいくつ発注しとるねん!怒ってるという数でしたが(爆)

お客さんが減ったところで、お店でTAMさんとお話していると、たかすさんとノーブルさんが来られました。
昨日、フェスタでお会いしていたので2日連荘ですね(^_-)-☆
またまた、そこでタラレギ話に華が咲きました(*^^)v

そうこうしているうちに、時間は6時半を過ぎちゃいました。
さすがにもうデッパツしないと本当に遅れちゃいます。

慌ててTAMさんのお店で、台湾マネーを!^m^
IMG_0074.jpgちょっとむちゃな購入をしたため、TAMさんとたかすさんにご迷惑を・・・・

σ(^^) の荷物を整理してくれているところです失敗

購入したのは2Lブローを60本と1.5Lブローを24本。ブロック15個。3Lビン4本と5Lマグナムビンも仕入れちゃいましたグッド
あとはパプキンをギッちゃいましたあっかんべー

どうやらお店に残っていたブローを買占めちゃったようです。。。
TAMさん済みませんでしたm(__)m

IMG_4014.jpg荷台に荷物が入らなくなってしまったため、後部座席と屋根の上にうっしっし

行きより荷物が多くなってるのですが・・・

というか、家族はドコに乗るのでしょうか!?

その前に、ドコに寄ったか、もろバレですショック
なるようになるさ!と、荷物を車に積み込み終わると、いよいよ大阪に向けて出発です。後ろ髪をひかれる思いで、かぶと・くわがたの郷をあとにしました。

これで、本当にσ(^^) のKUWATAフェスタin大宮が終りました。
燃え尽きた~

大阪への帰りの道中、あまりにも腑抜けになったσ(^^) に活を入れるべく
IMG_0075.jpg
奮発してパッケージ入りユンケルを注入!炎

さすがに運転しながらの寝落ち眠い..はマズイですからね^^;

それでも寝落ちしそうなσ(^^) に一番のカンフル剤が!

ぴょんさんから電話1時間ほどお話しました。
いやいや決して運転しながら携帯電話なんてしてませんよ(ー_ー)!!

帰りの道中に、奥様から電話があり、「8時半には京都に着くけど・・」

ぬなアホな!!こちとらまだ静岡も抜けてませんがなショック

予定よりだいぶ早く新幹線に乗ったようで、家族にはそのまま家まで帰ってもらうことにしました。おかげで、荷物はバレなかったのですが、それならもっと聖地に居とけばよかったしょんぼり

ありがとうKUWATA!ブラボー藤沢! 今年の夏は熱くなりそうですグッド


最後に本当の衝撃を!

先日載せたz○nさんの写真。よ~くご覧下さい・・・


IMG_4029-1.jpg




さらにアップ!



IMG_4029-2.jpg







さらにさらにア~ップ!
























そうなんです・・・丸坊主は仮の姿
実はz○nさんは、ちょんまげだったのです!


じゃなかった、持っているビンですが、驚きの5Lマグナムビンだったのです!
びっくりzinさんが持つと、本当にちっさく見えます・・・
お店の天井に迫ってきています・・・どんなけデカイねんムカッ(爆)
やはりリアルテディべアなんてかわいいシロモノではありませんでした・・・幻想よララバイ!
IMG_4029-3.jpg

※修正しました
TAMのお店→TAMさんのお店
テディバア→テディベア
修正してお詫びいたしますm(__)mm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 22:55:30
コメント(10) | コメントを書く
[オフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.