【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

京滋阪の食べもんや


★LOG HOUSE(京都市)


★DEE’S ORIENTAL(大津市)


★明治亭(大津市)


★アンチョビ(大津市・京都市)


★Olive Kitchen(大津市)


★魚坐 (京都市)


★新福菜館 (京都市)


★マールブランシュ(京都市)


★梅の花 (京都市・全国)


★おめん (京都市)


★ESSEN (京都市)


★サンマルク (全国)


★la esperanza(京都市)


★串八 (京都市)


★平和亭 (大津市)


★大阪比内や (寝屋川市)


★ごほんさんぼん  (枚方市)


★GASTRONOME(大津市)


★平壌亭 (亀岡市)


★づくし (枚方市)


★はふう (寝屋川市)


★o・mo・ya (京都市)


★グリルミヤタ (京都市)


★釜盛 (枚方市)


★mars・mars (大津市)


★めんぼう (大津市)


★味輝  (大津市)


★クレーム デ ラ クレーム (京都市)


★Tokichi Cafe (宇治市)


☆ただいま 準備中


.


おいしい素材


★だし醤油  (鎌田商事)


★ごまあえの素(三島食品)


★クレイジーソルト(アメリカ)


★特選バター(カルピス)


★味覇(ウェイパァー)(廣記商行)


☆ただいま厳選中


.


おしえて!おいしい食べもんや


★みつわ食堂(近江八幡)


★無国籍料理SILK(守山市)


★ラナハーン(守山市)


★フランシーズ   (堺市)


★アンデケン   (近江八幡)


★コム トゥジュール  (京都市)


★菓子職人(京都市)


★松風庵(大阪)


★遊時 (京都市)


☆ただいま  募集中


.


おうちで 食べよ!


★うるあられ「ふなはしや」  (京都市)


★チーズうさぎパイ「東京ばな奈ワールド」


★ちーずまる「文明堂」


★バームクーヘン「北菓楼」  (北海道)


★ちりめん山椒「はれま」   (京都市)


★デセールキャラメル「シリアルマミー」


★デニッシュ食パン「ボローニャ」


★北の生シュー「アルル」  (北海道)


★ポテトチップチョコレート「ロイズ」


★チーズオムレット 「スナッフルス」


★チーズバー「チーズケーキファクトリー」


★クッキーシュー「ロンシャン洋菓子店」


★まろやかプリン「ロンシャン洋菓子店」


★とっておきのチーズケーキ 「釜庄」


★ミ・キュイ   「清川屋」


★朝の八甲田「アルパジョン」


★タルト・フロマジュリー「モンブラン」


★氷コーヒー「DreamFactory」


☆ただいま注文中


.


おしえて! おいしいレシピ


★豚角煮丼   (まめぽん23さん)


★焼肉のタレ炊込みご飯(mama+さん)


★簡単&美味しいかしわご飯(姫03さん)


★肉じゃが丼   (まめぽん23さん)


★タコス丼 (まんま)


★ニラとしめじのオムレツ丼(まんま)


★豚丼(まんま)


★簡単チーズソースパスタ(ぱぷりかさん)


★餃子和風ピザ (taiyomamaさん)


★ミックスdeチーズケーキ(みつくんさん)


★ハンバーグの梅酒煮(まんま)


★スコーン (まんま)


★炊飯器バナナケーキ (まんま)


★ガトーショコラ(まんま)


★簡単レンジでわらびもち(まんま)


☆ただいま 調理中


.


★おすすめリンク


.


2005年05月22日
XML
カテゴリ:おいしいもの
うどん好きのまんまちゃんですが
またまたお気に入りのお店ができました~♪

「釜盛」です!!\(^o^)/

場所は枚方市。
国道1号線の須山交差点角にあります。
行くなら車かな~。

このお店を教えてくれたお友達のおススメで
「ぶっかけスペシャル」を注文~(*^_^*)♪


これが!
ぶっかけスペシャルだ~~~!!



ぶっかけスペシャル



うどんは讃岐!(まんま好み♪)

トッピングは
揚げたて天ぷら、海老(大きい!)海苔、大葉
甘辛お揚げさん
ピリ辛きんぴらごぼう
きざみネギ
しょうが
そして、温泉卵~~~!!

めっちゃスペシャル~~~♪♪(*^_^*)
これに濃い目のだしをかけて食べます。

この量がまたすごい!
お腹一杯になります。
器もめちゃめちゃ大きい!
うどんの量を倍にしてもらっても
なんと料金は変わらず。
すばらしい~~~♪(え?してませんてば。倍には(^_^;))

すべての具を
まぜまぜにして食べる幸せ♪(^^)
最高だぁ。


これはヘルシー巻き。



ヘルシー巻き



釜盛はお寿司もおいしい。
にぎりもあって
また絶対行ってみたいと思ったよ。


次に行くときは
向かいの席に座っていた少女が食べていた
とってもビッグな器に入っていた
餅いりのおうどんにしようっと♪
お餅がげんこつ大の大きさがあった。(@_@;)
おいしそうだったよー。
あああ、食べたい食べたい~~~(>_<)!!



お近くの方は行ってみてねd( ̄ー ̄*)!

釜盛

枚方市甲斐田新町1-1
072-847-5776
年中無休
11:00~24:00




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..




ファミリーマートで見つけた
おいしかったもの!


これ!
「ボクのおやつ」!!



ボクのおやつ



チーズです!
チーズ、チーズ!!



ボクのおやつ2



カールのチーズ味とはまた違った食感。
コレもかなりおいしいです(*^_^*)。
やめられない、とまらない~~~~♪

チーズスナックフリークのあなた!
チェック、チェックよ~~d( ̄ー ̄*)




☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★




チェックといえば
すでに鋭くチェックされたかたもいらっしゃいますが(爆)
またまた、まんまちゃん
バック大臣です~~( ̄m ̄*)。


これ!
ロベルタのRハンドバッグ ’05春夏コレクション!


ロベルタRハンドバッグ


かわいいでしょっ?!(≧∀≦)


前に一度Rハンドバッグ共同購入したんだけど
お店の手違いで
人数分入荷できず
結局購入できなかったの~。(涙)
だから、今回これは絶対ゲットしたかったのだ!

10000円が8700円♪
紺色に白いRハンドルが
すごく清楚でかわいいの(*^-^*)!
これからの季節、大活躍しそうです。


ここでゲットしました♪

DIAMOND.COM

http://www.rakuten.co.jp/ddc/601063/763249/1029320/





こちらのお店には
大きさ違い(MとLがあります♪)や
色違い(レッド、ブラック、ネイビー)があるよ~♪







あ~、次は
バッグに合う服と靴がほしいな~♪






うそうそ。
買いませんてば。(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月22日 16時36分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まんま716。

まんま716。

コメント新着

 Wisley@ Re:カップヌードルごはん(09/01) こんばんはー。さすがまんまちゃん。 最…
 まんま716。@ Re[1]:カップヌードルごはん(09/01) みつくん0426さん >へぇぇぇ・・…
 みつくん0426@ Re:カップヌードルごはん(09/01) へぇぇぇ・・・ そんなご飯あるんだ…。知…
 まんま716。@ Re[1]:ネスカフェ バリスタ!(08/30) ピット123さん >これ、美味しいらしい…
 まんま716。@ Re[1]:ネスカフェ バリスタ!(08/30) ヘコさん >ひやぁ~~すごいね!! >…

お気に入りブログ

【訳あり】これ絶対… つきもん♪さん

シフォンの部屋 しふぉん37さん
みつくんのブログ みつくん0426さん
Happy Tas… まめぽん23さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
Good News の 毎日 Good Newsさん
へぇ~んなのぉ! ぽんぺりーなさん
ゆかりんクリニック☆… ♪ゆかりんりん♪さん
裏庭フォトグラファ… mama+さん
ALOHAPPY taiyomamaさん

© Rakuten Group, Inc.