229410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bonboya

Bonboya

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ポチ☆込1000円!訳あ… tomoka-mamaさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆まちゃもち☆ぶろぐ ☆まちゃもち☆さん
白湯的生活 urara-rさん
**あれもこれもどれ… はるはる9さん

サイド自由欄



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2012年03月29日
XML
カテゴリ:モニターレポ
なんだか あっという間に妊娠34週に突入です^^;
9カ月の妊婦ですよ~~大笑い
最近は出産後の事を考えながら片付け&買い物でわたわたしてます。


今まで考えたことなかったけど掃除の仕方も見直し中。

うちはとても狭いのでどこで掃除機をかけようが音が家じゅうに響き渡ります。

赤ちゃんがいるなら部屋は綺麗にしておきたいけど掃除機ってうるさいんだよね。

そこで音なしで掃除できるモップ系を併用しようと考えてたところ
株式会社ダスキンほづみ さんのモニターに当選しました♪

duskin1.jpg
 【スタイルフロアLaLa】  【ダストクリーナー】

大きさ比較のため2Lペットボトル置いてみました。


まずモップは立てて収納できる専用ケース付きで場所をとらずに置けるのがいいですね♪
モップ部分が隠れるので見た目も悪くない。

duskin2.jpgduskin7.jpg

横幅36cmあるモップで床などの広い面もざっと簡単にふけるし
軽~く小回りがきいて家具の隙間にもすぽっと入ってホコリをがっちりキャッチグッド


ハンドルは 2段階伸縮 で最長116cmまで伸ばせるの。

duskin3.jpgduskin4.jpg

だから天井や、エアコンの上まで楽々届いちゃいますスマイル
(身長155cmの私でも問題なかったですよ^^)



年末はつわりで大掃除できてなかったから、ここぞとばかりに
天井・壁などの上の方を中心に使わせてもらいました。
パッと見綺麗なところでもふき取るとこんなにもホコリが!?ってびっくりショック



ホコリがたまったらダストクリーナへ。
CMを見た時は空気清浄機みたいにセンサーで ホコリ感知→吸い込み だと思ってたら
duskin5.jpg

本体上部にON/OFFのスイッチが。
良く考えれば電源入れっぱなしだと電気代かかっちゃうしねあっかんべー

クリーナー下部から集めたホコリを吸い取ってくれます。
モップに絡みついたホコリまでは取りきれないけど許容範囲!?かな。


ちょっと残念だったのが動作音が掃除機そのもの^^;

もともとクリーナーが出る前はモップに付いた埃は掃除機で吸い取るって形
だったみたいなのでそれに比べれば簡単・便利になったのだと思うけどね。

そんで、中はこんな感じに
duskin6.jpg

カバーを外すと紙パックが。本当に掃除機みたい^^


ダスキンのモップだとホコリを舞い上げずにしっかりキャッチぐー出来るし、

静かだし気づいたときにササッとお手軽にお掃除できるのがとても良いですね♪


我が家は狭いので今回使ったLaLaだとちょっともったいないかも。
フローリング部分が少ないから。

同じデザインでハンディタイプのものがあって 右矢印 「スタイルハンディ シュシュ

こっちのほうが家にはあってそう♪

今回、LaLaを試せたおかげでホコリのキャッチ能力、使い勝手が分かったので
これからの生活を考えながら検討しようかな。


新スタイルフロアモップLaLa


ダスキンほづみファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 15時20分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニターレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.