058041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

休止中のきまま日記

休止中のきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぼんぶん

ぼんぶん

Calendar

Favorite Blog

若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
ルンルン生活 ヴーくんのママさん
ころころコロンの日記 ころんのママさん
這い上がれ自分!コウノ… ハイミィさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2008.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝方までレンタルDVDを観ていたからか早起きできず、8時過ぎに家を出ました(^_^;)
クールタイはつけたものの、暑いからカンナの体力消耗が激しかったので、桜木町近くのフレッシュネスバーガーで休憩&朝ご飯♪なんとカンナの分までお水を持ってきてくれました♪(ちょっと意外で感動)私はオレンジティ(アイスティにオレンジスライスが入っているの)を注文♪オレンジスライスは半分はカンナにあげます♪

「涼」もとれたので、なるべく日陰のコースを通り、帰る最中にそろそろ終わりかな?の紫陽花があったので今年の記念に撮ってみました♪しっかし・・・カンナの表情は「あ~つ~い~」って情けない感じになってますね(笑)まあ鼻ぺちゃだから仕方ないよね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 17:44:53
コメント(284) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.