053870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小笠原でイルカな生活

小笠原でイルカな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonindolphin

bonindolphin

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

流れ流れて・・・・… チョモロマンさん
エンジョイ!島ライフ 青い鳥@小笠原さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/t2lny9i/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/dcxr-mw/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/im80z7j/ …

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.04
XML
カテゴリ:島生活
 今日はビックリな(以外な?)出会いがあったんですよ!
 このGW中に何度か父タクを利用してくれていたお客さんが今日も来てくれました。ところが今日は背中に何か背負ってる??あれは・・・ウクレレだ!単純に何か弾いてもらおうと、ウクレレ話を持ちかけてみると、思いもよらぬ返事がびっくり
「 ウクレレ作ってるんだ 」
 その場にいたみんなして、「 えっ 作ってる??? 」
 最近の父タクはちょっとしたウクレレブーム。その場にいた3分の2はウクレレを持っている。そんな中でのその言葉だけに、食いつかないわけはない!!
 でも、お客さんは泳ぎに行こうとしていただけにあまり足止めをしては申し訳ない。一通り話を聞いてから、いってらっしゃ~いバイバイ
 その後、その人から頂いた名刺からHPを見てみると・・・あらっ私達の想像を超える方でした。T's Guitarの社長さんで本業はギター屋さん。ウクレレも10年ぐらい前から手がけているようで、キワヤ(国産ウクレレのFamousを作っている会社)とコラボしてウクレレを作っていたりしてるんですよ。
 私の持っているウクレレがFamousのnakanisiモデル。このナカニシさんを師匠としていて・・・と言う話も聞いて、今まではただのメーカー名というかブランド名だったのが、急に身近なものになった気がして・・・単純な私としてはウクレレ熱が一気に過熱。しかも、その方が泳ぎに行く間、ウクレレを置いていってくれたのでさぁ大変。初めて手にするウクレレで音も綺麗。しかも、時間限定ときたからみんなで取り合いですよスマイル私もここ最近では一番弾いたな!!(ちゃんと仕事もしてますからね雫
 家に帰ってからもこの写真のMyウクレレで音符しばらく続きそうですよ。ウクレレブームきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 21:55:24
コメント(2) | コメントを書く
[島生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.