630184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

imario blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いまりお

いまりお

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

Blogopolis

TopHatenar

キーボー度チェッカー
タイピングは我流。
ニュートラルポジション?
なにそれ?

キーボー度
LR2IRに参加してみた。
現在発狂三段。成長止まったかも。


小学生の頃の初々しい日記を見ていたら恥ずかしくて抹消したくなった。
2009.04.12
XML
カテゴリ:将棋
勝率とかレーティングとかそういう情報を総合して、ハム将棋=9級を基準に考えてみた。
俺自身の棋力が二桁級なので、正確さとかははっきりいって微妙。
勝率とかレーティングとかも対戦数がまだまだ少ないので微妙。
対局条件もソフトによってまちまちなので微妙。

bonanza2.1四段←六段という情報あり
バリュー将棋4三段
K-Shogi2.61二段
きのあ将棋初段←初段という情報あり
磯部将棋初段
将皇1級
うさぴょん3級←1級という情報あり
りすかす将棋4級
Challenge Price 498将棋5級
Kusuta将棋2.21b7級
ハム将棋9級
FMExcel将棋12級
龍馬将棋14級←15級という情報あり
成金将棋16級
HUHUHU将棋20級
ショボショボ(バグバグ)将棋24級
初心者用将棋2004 28級

色々な情報源から、ハム=7級と考えるのが妥当かもしれない。
そして俺自身がFMExcel将棋以下には勝てるのを考えると、俺の棋力は9級くらいかもしれない。




どうでもいいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 01:19:51
コメント(1) | コメントを書く
[将棋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.