511152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *子供がいてもシンプルな家*

*子供がいてもシンプルな家*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2016
XML
カテゴリ:セリア
こんにちは
kiko5056です(o^^o)



今日はちょっとした収納のストレスを軽減できたお話です


というのも私の掃除三大アイテムが、
・マキタのコードレスクリーナー
・ホコリキャッチャー
・コロコロ

なのですが………

特にコロコロは直ぐに手に届くところに欲しい!
髪の毛を見つけたらコロコロ!っていう感じで利用しています
(次女が直ぐに口に髪の毛やゴミを持っていくので
神経質になっているかもしれませんが…σ^_^;)



しかもコロコロをケースの中にしまうと面倒なので、結局むき出しでリビングに転がりっぱなしです(ー ー;)




rblog-20161018143955-00.jpg

目につくので、嫌だなぁと思っていた時に見つけたセリア商品↓

rblog-20161018143955-01.jpg
rblog-20161018143955-02.jpg

これ良さそう!o(^▽^)oと思って、早速購入

試しにコロコロを挟んでみました
rblog-20161018143955-03.jpg


裏には粘着テープ
rblog-20161018143955-04.jpg



設置した場所はリビングテーブルの裏です
rblog-20161018143955-05.jpg

rblog-20161018143955-06.jpg


パッと見 どこにあるかわかりません
だけどリビングの中心なので直ぐに使えます(^^)


粘着テープで固定する商品ですが、1日経過しても剥がれることはないので大丈夫そうです(o^^o)♫



コロコロは床にも使用できるこちらを使っています



値段は高いですが使い勝手が良く、オススメです(o^^o)


定位置が決まってスッキリしました(^^)
rblog-20161018143955-07.jpg

rblog-20161018143955-08.jpg


いつも参考にしています(^^)↓
にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪


にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく



にほんブログ村 トラコミュ 掃除へ
掃除


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす





100均大好き♫ 情報参考にしています(^^)↓
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ





にほんブログ村 トラコミュ 子育て関係なんでもOKへ
子育て関係なんでもOK




kiko5056オススメ
簡単アンケートでお小遣い稼ぎ↓
アンケートモニター登録




最後までご覧いただきありがとうございました
\(//∇//)\
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2016 09:17:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

書評【疑う、知る、… New! kurukurukuru2000さん

Comments

 kiko5056@ Re[1]:クリスマス片付け & 収納は無印×ニトリ×100均(12/26) COMAOさん 初めまして! こんばんは…
 COMAO@ Re:クリスマス片付け & 収納は無印×ニトリ×100均(12/26) はじめまして。 シンプルな家・・・ 素敵…
 kiko5056@ Re[1]:1歳のお誕生日 & モノトーンなおしゃれ三輪車(10/03) miku*さん コメントありがとうございます(…
 miku*@ 1歳のお誕生日 おめでとう 同じ誕生月の娘がいます。 三輪車可愛いで…

Headline News

Profile

kiko5056

kiko5056

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.