286652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月24日
XML
カテゴリ:SE7EN
SE7ENの情報
なんだか 嬉しいお知らせが もうすぐ そこまで来てるって
アシスタントさんから コメントありました~!!
いよいよ・・アメリカデビューでしょうか?
そうじゃなきゃ~ 困るし・・


LSKの5期 募集の詳細が出てます。
私のまわりの SE7ENペンは みんな
入会を悩んでますね・・・


LSKに加入条件は YGメンバーに登録しているって事。

あと 問題は・・・
会費を 韓国の指定銀行に振り込む事かな・・・

嗚呼 カード決済が良かった・・・
今時・・振込みってさぁ・・・涙ぽろり

詳細を貼り付けたかったんだけど、
YGに接続できないよ~~雫
詳細は 日本人向けに
日本語表記されているので 読めばわかと思います・・・

22日に BIG BANGのNew Mini Albumプレビュー
『Stand Up』発表したら 10万を越すヒットがあったらく
サーバーダウンしたって聞いたけど。。。
その影響??
恐るべし BIG BANG人気・・・


いつになったら 接続できるかな・・・
しょんぼり悩みながら待つとしよ~~!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月24日 12時35分28秒
[SE7EN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.