245902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのの毎日♪

ぼのぼのの毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
カテゴリ:ひとり言
昨日は色々コメントありがとうございました!
色んなアドバイスを参考に、なんとか皮膚のかゆみが止まったらいいなぁ・・・って思ってます。

さてさて、昨日お知らせしましたカウプレクイズ只今開催中です♪
10万ヒットに到達するその日まで受付しておりますので、楽天にブログを持つ方はもちろん、持ってないお友達もご参加下さいね大笑い
*勝手ながら参加資格は普段お付き合いのある方に限らせていただいてますので、ご了解下さい!

さてさて、クイズでございますが、我が家の息子の生まれたときの体重を次の中から一つお選びくださいませ♪

1)大きく生まれてきたぞ!!の3850g
2)まぁまぁかな?の3015g
3)生まれは小さいけど今はビックよ♪の2630g
4)周りの子より一回り大きかった!の3535g
5)よく出てきました!!の4200g


上記五つのうちの一つは本当でございます。
ちなみに現在18.7kg!!!
元気に大きく成長してくれたのが親として何よりです。

応募方法は簡単!
コメント欄に答えを書いてくださいね♪
皆さんの応募をお待ちしてます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 08:56:03
コメント(17) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
あたしん家 yumeppiさん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
2度目の家づくり あい114さん

コメント新着

ぷぅ~♪@ おめでとう!! 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
がーこ@ おめでとうございます! クリスマスだったんですね☆ 安産でよかっ…
がーこ@ おめでとうございます! クリスマスだったんですね☆ 安産でよかっ…
ペット用品 @ 犬グッズ | 猫グッズ | ペット用品 | ペットアクセサリー 私の近所のアウトレットモールで、オリジ…
ペット用品 @ 犬グッズ | 猫グッズ | ペット用品 | ペットアクセサリー 私の近所のアウトレットモールで、オリジ…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.