109591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼのろんろんの キャッシュフル¥CASTLE¥

ぼのろんろんの キャッシュフル¥CASTLE¥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/04
XML

ハッピー&リッチアパート経営フェスタに参加しました。

 

感想は、、、 

 

 

何から何まで最っ高ーーーでした!! 晴れちょきどきどきハート

 

 

4組の対談でした。

1部から4部まであっという間の4時間。

 

 

講演者のみなさんのノウハウも当然のことながら、

ポリシーを持って行動すること、継続することが成功のカギ、と強く感じました。 

 

 

「適正家賃であれば決まる」(けーちゃん)

「新築でも数年後の残債利回りは高い」(沢さん) 

という言葉にはいつも勇気づけられます。

 

 

 

プラチナシートの参加者には、セミナー終了後に特別な時間がありました。

主催のコテツさん 、けーちゃんさん、松田さん。

やることが『粋』です。

 

 

セミナー以上の収穫です。

 

 

 

実は、参加の一番の目当ては今田さんに会うことだったのです。

 

 

思えば、今田さんの『光速』収益不動産投資成功法

との出会いが全ての始まりでした。。。

 

「金持ち父さん」で不動産による経済的自由の可能性を知り、

「光速収益不動産投資」で理論的にリアルに確信が持てました。

 

 

直接会って御礼をさせていただくことができました。

この機会に心から感謝です。

 

 

他にもいろんな著名人の方々にお会いすることができました。

次から次と。

 

でもどこか懐かしい感じでした。

WebやDVDで一方的に知っているからでしょうか。

この人たちを目標にしているからでしょうか。

デジャブな感じです。 

 

 

 

あ、あと、顔出しNGのあかちゃんさんにお会いすることができました。

 

CEATECのネックストラップ。。。。

気のせいか、何となく見覚えのあるお顔。。。

 

本業でもお会いする可能性があるかも(?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/05 10:45:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[アパマン経営(第ゼロ章)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

banner_maga_a.png


Favorite Blog

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

アパート経営<NSXア… jm48222さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ハッピーリッチにな… かっちゃんペンギンさん
素麺の夫婦で不動産… 素麺11104さん

Recent Posts

Category

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.