078127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カントリーショップ BOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カントリーBOO

カントリーBOO

Favorite Blog

tonton clu… ayuuさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
Sariko*Doll  sarikoさん
kiko's kiko'sさん
Yakopy Party Yakopyさん
December 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      まずは・・・ご心配をおかけしてすいませんヾ(;´▽`A``
              久しぶりに日記の更新をしています。
        パソコンの調子が悪かったり、何かとバタバタしてたりで
              結果、日記をさぼっておりました。
               余りにも日にちが開きすぎた為に
            私が入院してる噂なども出てしまったり(笑)
              色々な方からメールをいただいたり
               ご迷惑をおかけしました。
         もう少し時間の使い方を考えてなるべくUPできるように
                頑張りますね(^ー^* )
            楽天のお友達の所にも全然遊びに行けてません。
              後ほど遊びに行かせてもらいますね~
                ゴメンナサイ(o_ _)o))
                    

             ではakiさんのカレンダーのお知らせです。
           壁にかけれるようにウッドピンが2個付いています。
               こちらは表紙になりますよ~


       カレンダー 

          カレンダーは1月~12月まで1枚1枚になっています。
             私は3月のアリさんがお気に入りです。
              でも、5月のブタさんもいいな~
             どれもこれもakiさんらしくてカワイイハート(手書き)
              お店のほうで予約することもできますし
                ネットショップにもUPしたので
                  覗いて見て下さいね~
                 数は50個ありますよー!!
                  ネットショップはこちら


                  明日は定休日です。
               明後日の木曜にお待ちしていますね。 
                              
                               ぶぅ~
 「BOO」へはこちらからどうぞ・・・
  boo                               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2006 07:12:10 PM



© Rakuten Group, Inc.