112530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50の翼を広げて

50の翼を広げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space









Comments

コメントに書き込みはありません。

Rakuten Card

Headline News

Category

Nov 3, 2008
XML

11月突入!

本日11月のカレンダーをUPしました。

そういえば、店頭には来年のカレンダーや手帳が並んでいるのを目目にします。

今年も頑張って印刷用年間カレンダーを作ってみようと思っています。

来年は、どんなテーマで作ってみようかなぁ?

ただ、今年のカレンダーを作る時もテーマを決めた後で苦労したんですよね。ほえー

コンスタントに写真を撮っているわけではないので、撮ったのが多い月と少ない月とがあったりして・・・OKNG

選択肢が少ないといい写真がなかったりすることがあるんですよね。下向き矢印

まだ時間はあるので、じっくり考えてみることにします。スマイル


激安30%OFF/お年賀ご挨拶/丑年干支うし年えとグッズ/お歳暮/ノベルティカレンダー干支ボックスティッシュ(40W・カレンダー付)【2009年丑年うし年干支商品/お年賀/激安期間限定数量限定特別価格割引30%OFF(3割引)】


カレンダークリップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2008 10:54:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Website/ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.