112463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50の翼を広げて

50の翼を広げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space









Comments

コメントに書き込みはありません。

Rakuten Card

Headline News

Category

Jul 27, 2011
XML
カテゴリ:未分類
寝不足です。しょんぼり

夜中に虫に刺されました失敗
多分、ムカデではないかと思います?

ムカデに刺されると、尋常ではない痛みだと聞いていましたから…

どんな痛みかって?
針をグサッと突き刺された感じですいなずま!!

つまんでみても、痛みは治まらず、ピリピリというか、チクチクするばかり

保冷剤で冷やしてみようと起きて、痛む所を見たら目
ぽっこり…
いや、刺されたと思われる部分は凹み、腫れているぶぶんはボコボコ気味に赤く腫れていました。

痛みだけでなく、そのまま寝るのも不安があったので、半ベソ状態で旦那を起こし、周囲を確認してもらい寝ることに眠い..

でも、痛みですぐ寝れず、寝不足になっています。下向き矢印

あっ!
腫れは…
朝には、かなり治まっていました。
痛みも同様にスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2011 12:37:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.