150465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

voctor

voctor

Category

Freepage List

Calendar

2009.02.09
XML
カテゴリ:今日のパン
大きな声では言えないが、2年ほど前からヨガをやっている。
月2回で子供と一緒に参加で、子供に邪魔されながらのヨガで、
しかも2回も野暮用で参加できなかったりで、一向に進化もせず、
ゆるいとしか言い様がないのだけれど、体の隅々が整えられるような
今までのスポーツ経験では体験できなかった感じが本当に気持ちよくて、
ヨガをやっていると言えないんだけれど、ヨガは好きだと思う。

誤解のないように言っておくが、私は手が今だ地面につくかつかないかのレベルと断っておく。
(ヨガができると勘違いされると非常に困ります)

今回そのヨガの教室にパンを持っていって初売りしてきた。

お試しセット


初めてなので、皆さんに味を試してもらおうと作ったお得なお試しセット500円なり。

*ライ麦りんご(ルヴァン酵母)
*ミニ食パン(イースト長時間発酵)
*ゆずエピ(イースト&ルヴァン酵母)
*チーズエピ(イースト&ルヴァン酵母)
*ブドウリュスティック(レーズン酵母)
*全粒スコーン

この他に角食パンを3斤だけという控えめなラインナップ。
お陰様であっという間に完売しました。
ありがとうございます。
おいしいと食べてくれているとよいのですが。こればっかりは分かりません。

全部で5,400円の売上。かわいいなぁ、この金額。
レジの代わりにヤフオクで仕入れたかわいい金庫ちゃんにそっと仕舞います。
さて、次はどこへ売りに出かけましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 18:31:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.