551713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.13
XML
カテゴリ:movie

ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は常人には見えないモノが見える。進行性肺ガンで余命1年と診断されたが、
所構わずひっきりなしにタバコを吸っているひねくれ者のオタンチン。ライターの扱い方をすごーく練習したよーなカッコつけ方がノスタルジック。今時いないよなぁ。。。
地獄とこの世を行き来し悪魔払いをしている。

エクソシズム、地獄と悪魔、堕天使ガブリエル、ルシフェル
・・・・・・理解不能

キリスト教の死後の世界観や悪魔に関する知識が乏しいbjkeikoにとっては地獄の悪魔に対する恐怖感は中途半端。きっとキリシタンは身の毛もよだつほどぞっとするんだろうな。ゴキブリ妖怪や蝿まみれの死体や腹腔内でもがく悪魔の子の特殊効果撮影の方がよっぽど怖くてぞ~っと恐怖した。

これからご覧になる方は
エンドロールの後のワンカットをお見逃しなく!


*連想作品
「エクスシスト」「奇蹟の輝き」「ディアボロス」
「悪魔を憐れむ歌」「エンド オブ デイズ」
「エイリアン」


キアヌ君、しっかりプロモートしてかないと
日本ではコケルかも。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<今日の読書>
黒のトリビア/新潮社事件取材班 (読了)

からだの事典 /岸本葉子

<今日の音楽>
THE POLICE / SYNCHRONICITY

MICHELLE WILLIAMS/ do you know
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.11 07:39:34
コメント(10) | コメントを書く
[movie] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

伊和神社・引原ダム… New! トイモイさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
D-Style みさわ。さん
人生朝露 ぽえたりんさん

© Rakuten Group, Inc.