063138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiyoko's reading style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
cocco_hiyokoの朝はラジオ体操から始まります。
だって、朝、眠いんだもの……〓

今日も重たい体を引きずって、ラジオのスイッチをオン。
軽快なリズムで目覚めたところでさあお茶を一杯……
と、ここまでは月曜から変わらなかったのですが。

お茶を一口飲んだとたん「ヴッ」。

耳を澄ませばおなかからカミナリ様の音。

そう。「神経性腸過敏症」がやってきたのです(涙)
おかげで一日おなか抱えて寒気と戦っていました。はぁ。
緊張し通しでしたからねぇ。

まだちょっと痛いです。
明日のTOEICの勉強する予定だったのに。

今日は早く寝るかなぁ(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月05日 22時49分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

cocco_hiyoko

cocco_hiyoko

Calendar

Recent Posts

Comments

名古屋嬢@ おもしろそう。 体験ものは好きなんです
名古屋嬢@ 頑張ってますね お久しぶりです。 私の場合、弁当は母…
cocco_hiyoko@ Re:2007/4/16のお弁当 >むらさきの貴婦人さん ご無沙汰してい…
むらさきの貴婦人@ お元気ですか お弁当つくっているなんてすごい。このご…
cocco_hiyoko@ 台所が遠いと 出張中は社員食堂があるのですっかりお弁…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.