029158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーコの株と暮らしの日記

ヨーコの株と暮らしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.23
XML
カテゴリ:
どうも。やっと初詣にいったヨーコです(;´・ω・)

日経平均下がり待ちしてます。
今のところ、下げ幅は期待したほど大きくないです。
日経平均下がったら、欲しい個別株を購入したい。
ここは焦らず、待ちます。

去年まではここで待てなかったと思う。
買いたい気持ちに負けて、前日より少し下がったから買っちゃえ!って買ってた。
それが塩漬け株を増やした一因だと思う。
今年は日経平均の波に合わせて、売買する姿勢を貫くぞ。

一月優待銘柄として「稲葉製作所」を現物ホールドしてます。
塩漬けで(;'∀')
1000株も持ってはいないので、7月優待のオリジナル図書カードを頂いてます。
あの有名な「100人乗っても大丈夫!」の写真入り図書カードです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.23 09:49:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.