世界大会日誌(その8)

 

【世界大会日誌(その8)】



 書き忘れていましたが、個人戦では嬉しい出来事がありました。

 個人戦の初日、MACさん、三重の濱口さんの2人が、WJBCのチームTシャツを持ってきてくれていて、タコス君もその場で僕がプレゼントしたTシャツを着てくれたので、僕を含め4人のプレーヤーが世界大会でWJBCのTシャツを着てブーメランを投げる事が出来ました!(近藤さんも2日目はWJBCのTシャツを着てくれていました)

 ※2日目は、濱口さんと近藤さんが着てくれていました。m(__)m

 僕は、初日終了後にWJBCTシャツを洗濯が出来なかったので、2日目は最初の2種目をサムライTシャツ、そして、最後のエンデュランスは「I LOVE BOOMERAMG」Tシャツで出場しました。

 WJBCのTシャツは、2年前のフランス大会で、近藤さんとムラタさんが着てくれていて、その時WJBCの事が話題になっていた模様で、ドイツのギュンターさんからも、「ああ~WJBCの話は、フランスでヨシ(先光さん)から訊いてたけど、君がその人だったんだね~!」と声をかけてくれました。

 このTシャツのおかげで、WJBCを少しは世界にアピールできたかな~(^^ゞ

 WJBCのTシャツをわざわざ持ってきてくれていた皆さん&着てくれた皆さん、、本当にありがとうございました!m(__)m

 次は、個人戦で大活躍する日本人選手について書きます。

 つづく

 「世界大会日誌(その9)」へ!

 WJBCクラブTシャツ



© Rakuten Group, Inc.