165645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 8, 2012
XML
赤ハート癒され休日赤ハート

朝起きてまだ吐き気が襲ってきたので

酔い止めを飲んでのデートスタート。

だけど、どうやら仕事のストレスが原因なのか、

この2日間はあの体調不良が嘘のように快調で楽しかった~大笑い

プランつぶしの許可を貰ったら全くプラン潰しができない私。。。

高速で到着したのは、県内とはいえ他県のような感覚のある遠い場所。

ここでいったい何が???

まずはボリューム満点の中華食事でお腹を満たし、

これまた初めて行くプラネタリウムで観てみたかった噂の番組を鑑賞。

プラネに赤ちゃん連れで来る人って信じられないんだけど

ここでもまた遭遇

満天ではありえないんだけどなぁ~~残念。

番組そのものの内容はもちろん、ハード的なものにも興味津々で

しっかり堪能しました

細かいことだけど、もう少し音量あげた方が迫力あったと思われます

外に出ると、暑い日差しがおそってきました

そんな中、早々にホテルにチェックインきらきら

お出かけしてきてもいいと言われたけど、夏の疲れがまだ残っているので

夜に備えて一緒にお昼寝しちゃいました~

お昼寝大好きダブルハート

アッという間に夕方・・・

シャワーを浴びて、身だしなみを整えて・・・いざ出発。

と言っても、この時点ではまだどこにいくのかわかってなかったんだけどスマイル

ホテルを出てすぐ、カレから地図をみせてもらってやっとわかった。

噂には聞いたことのあるお祭り。。。遠いから来ることはないと思ってた。

どんな感じなのかな~楽しみっどきどきハート

暑さも少し落ち着いて、お散歩気分でテクテク歩いて会場に到着~

すごい人の波。。。

その中をずんずん進んでくカレ・・・目的地があるんだろうか?と思いつつ

見失わないように必死であとをついていきました。

人ごみの中をしばらく歩いてカレが止まった

通行止めにした広い道路の両側にお客さんたちがいっぱい。

そこにはパイプ椅子が並んでいて何やら名前が書いてあるのは見てたので

予約席なんだな~と思ってたけど

道路に向かった最前列の2つあいた席にカレの名前が・・・

予約しといてくれたんだぁ~~大笑い

本部近くの最高の場所でしたぽっ

邪魔な頭とかないVIP席で屋台の食べ物を食べながらお祭り堪能~

始まった時はまだ明るかったけど、どんどん時間は過ぎて暗くなってくるにつれ

お祭りも盛り上がってく

中にはただ単に騒いでるだけの出し物もあったけど

芸のある演目はやっぱり感動

すごいなぁ~~

過ぎていく夏を惜しみつつ、夏の終わりのお祭りを満喫しました

楽しかったな~手書きハート

一通りの披露が終わったとこで、最後の花火を前に帰路につく人たちも増えてきて

私たちも退散することに・・・

夜のお散歩もまたグッド

ホテル近くのコンビニに着くころ、花火の音が・・・

建物の隙間からなんとなく見える花火はシンプルだったけど、

これもまた夏の終わりを感じさせる雰囲気はあったなぁ~

ちょっとだったけど、今年もまた一緒に花火をみられたねぽっ

コンビニでジュースだけ仕入れてホテルに戻り

シャワーを浴びて・・・何度目かの踊る大捜査線を見て・・・

なんかあったかい気持ちで就寝眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2012 08:44:42 PM



© Rakuten Group, Inc.