1182202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.19
XML
晴れ時々曇り渡辺プロダクションの若手芸人が梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにお目見え。
コノに行くと聞いてうんと答えたので三人で行くことにしてたらコノは生返事だったらしく
え、今日?何処行くの?
それでもアンガールズ・ザブングル・山本高広さんたちが出ると言ったらOKだった。
気が変わらないうちにと家を出て途中まで行ったら午前中自治会の片付けに行ってたNHから電話。何処行ってる、鍵!
え~、先週に懲りず鍵を持って行ってないの、と思ったけどスーパーへ行っといてと言い残し私だけ帰って暫し話し相手になって機嫌をとってから再出発。
前から二列目で見たらアンガールズの田中さん猫背だし足もくの字に曲がってる。
結構楽しめましたが抽選はかすりもせず、サインボール投げはことごとくはるか頭上を越えて飛んでいった。
ついでだからとポケモンセンターに寄ったのでコノの機嫌が悪い。
で、アニメイトにも寄って私はクタクタ
NHが夜はらくさく(いわゆる打ち上げ)で晩御飯が要らないので助かった。

それにしても仲がいいのか悪いのか
対抗して夫々母ちゃんと恋人つなぎをするのはやめてくれ。歩きにくい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 04:06:08
コメント(0) | コメントを書く
[(=`(∞)´=)ぶつくさ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.