1182315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.25
XML
カテゴリ:おんがく
久しぶりのカラオケでコノと二人歌いまくりマイク
機械が変っていて選曲がうぬぬ
ローリング 駆けつけ一曲^m^
不死鳥伝説 ワタシの定番外せません(なぜかシュルードフェローないし)
遊星仮面(小学生の頃休みになると繰り返し放映されてた)
あした(むずかしい(^_^.))
あの娘
春風のいたずら 姉にレッスンしてもらって歌えるようになった曲
サントワマミー 越路吹雪本人映像でした。スローで息がぁ…
勝手にしやがれ みゆきさんの♪
愛燦燦     美空ひばり本人映像でした。いい歌~
ウルトラマンA 劣勢な映像、、、相手が油断して後見た瞬間にってをいをいヒーローがいいのか?
ともだち 南沙織シンシアの曲で一番好きな曲
はじめましていまのきもちバージョンで歌えなかった(ーー;)
ルージュの伝言 荒井由実の名曲
瞳の中の宝石 2,3番の方が好きなのにぃ、1番だけでオシマイぶ~ぶ~
笑って許して 和田アキ子の最初の大ヒット曲シングル持ってたな~と思いながら歌ってみた
曼珠沙華 百恵ちゃんの「恋する女は」の迫力好きだった
花嫁 はしだのりひことクライマックス。実は駆け落ちの唄というね~
  はしだのりひことシューベルツ。「プラタナスの散る音に」ってとこが大好きな教科書に載ってる曲
越冬つばめ  
ひと夏の経験
夜明けの序曲 作詞作曲の名前を見てあ~お二人とも逝かれたんだ~としんみり歌わせていただいた
あなたの心に 才女中山千夏さんのデビュー曲って次の曲以降歌ってた?
誘惑
横恋慕
酒場にて   江利チエミさんのヒットしてしまった曲歌うのが辛いって悲しいよねいい歌なのに
芽ばえ   90点~ぱちぱちぱち。。。昔のアイドルの曲は簡単だったとか?
あなた   そろそろオシマイだしとがんばって歌ったら喉が~状態に(ーー;)
帰ってきたウルトラマン イキナリ逆さ吊されて連れ去られようとしてるヒーロー
            マンとセブンが助けに行って。。。また逆さ吊の場面になって終了(^_^.)
アニー・ローリー 芽ばえで90点だったので唱歌ならどうよと選曲
         忘れじの歌思い出したマサエちゃんお元気かしら?
故郷を離るる唄 唱歌で畳み掛けてみる。。。文語なので舌カミソウ
こぎつね    友人とのやり取りで最近着メロもらってたので…89点だった
御機嫌如何   え~こぎつねで最後~ともう一度中島みゆきで検索したらあ~歌い忘れてる
        最初と最後はみゆきさん(^^♪ノリノリで歌ったら91点本日の最高得点(^^♪
檄!帝国華撃団 これを歌わなければ終われませんね
1番はコノ走れからは二人で

途中でむせて歌えなくなったりしたものの他は大体88点
クレヨンしんちゃんの採点というのが有ったので試してみたのが
ともだち
ノリノリ度がアクション仮面の絵が何個かで表わされ、2個になったり1個だったり
のってるか~いとしんちゃんがでっかい顔出してきたり
みさえががんばりなさいよ~と発破かけてきたり
ヒロシは寝てるし(^_^.)
盛り上げてくれるのが邪魔でかえってイライラしたのに何故か97点という高評価(・・?
お子様向けだからじゃない?ということで
普通に90点出したいな~とがんばってみたけど昔のアイドル曲2曲90点
とにかくビブラートがよう入って4回
入らないつーか入れ方知らんし(T_T)

11:50入16:30出
折角の休みやること山積だけど
一日雨で洗濯物だって全く乾いてないし
こんな一日があってもいいじゃ~ないか~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 15:44:35
コメント(0) | コメントを書く
[おんがく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.